スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お墓参り

2009.08.15.Sat.19:18
ええっと・・・編物ブログなんですけど・・・。

連日 編みネタが 少なくて・・・スミマセン。

編んでますのよ。

義母のエポレットジャケットの 後ろ身ごろ。

今、約20cmってことかしら。

義母が、ちょっと ふっくらさんなので、幅が・・・・ゴニョゴニョ。

絹100%なので、キシキシ感満点でしてね。

さぞ、着心地が悪そうでして。

やはり2本取りだと、こうなる予感はしてましたが。

デザインを考えると、身ごろは 出来るだけシンプルな方が。

まぁ、頑張ります。

******************************

我が家では、珍しく 穏やかな雰囲気で お盆休みをすごしております。

今日は、私の実家の お墓参りに行き、

両親と居酒屋へ行ってきました。

普通は、ダンナの実家の方が気を遣うんだろうけど。

私は、自分の実家の方がニガテですの。

父と母と、ダンナの顔色まで伺って・・・・。

疲れるったらありゃしない!

さて、もうひと編みしようかな~♪

バレーボールが始まると、ダンナが静かでよろしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
