スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人生、初の・・・。

2009.08.14.Fri.21:45
お盆休みの我が家のイベントとして、ダンナが息子とゴルフに

行く事になっていまして。

もちろん、私は お留守番で ゆ~っくり編み編みする予定でしたの。

でも、今朝方 夢を見まして。

三人でゴルフ、回ってましたの。

で、起きたら 「私もゴルフ行く」って。

何だろう・・・・???

お盆だから???

ご先祖様が、親子三人 仲良くしなきゃ~って魔法をかけたのかも。

だって、練習にも 全然 行ってないし。

不思議だな~と思いつつ 人生 初のゴルフに行ってきました。

あ、ショートコースってやつですけど。

ナイターでね。

息子は、疲れて無口になりながら・・・。

でも、最後まで頑張りました。

ダンナは、これまた 人生 初のホールインワン!

家族で回ってる時で良かった・・・。

私も、素振りもしないまま いきなりの割には

ツーオンとか、パーとか 結構 楽しくできました♪

池ポチャも 人生 初!

温泉 入って帰ってきました。

久々に 親子三人で お出かけしたなぁ。

一番嬉しそうだったのは、ダンナでした・・・・。

明日は、編み編みしようっと♪

お墓参りも行かなきゃ~。

はぁ・・疲れたので おやすみなさい。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
サラさんも 渋滞の中 帰省中ですね。
お疲れ様です。
なんか、最近 ダンナに対する嫌悪感が
無くなってきたような・・・。
今も、お昼ご飯の買出しに行ってるダンナ。
まぁ・・・生温かい目で見たあげようかと。
サラさんも疲れるでしょうね~。
お察しします。
家族でゴルフっていいな^^
家族でスポーツっていいですよね。
うちは子どもはいないので いつもふたりです。
さくらさんもゴルフのセンスあるんですね!
お疲れ様でした。
旦那様大喜びだったでしょうね~
お盆は主婦にとっては疲れることが多いから無理しないでね。

管理者のみに表示
