スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご褒美な一日

2009.08.13.Thu.19:36
お盆休みですね。

皆様 いかがお過ごしでしょう・・・。

私、今日は、ご褒美三昧な一日でしたの♪

つぼマッサージ1時間。

その後、フェイシャルエステ1時間。

心身共にリフレッシュできました。

資料作りも 他の委員さんが、すばらしい資料を作ってくださり

肩の荷がおりました。

自分の能力の無さを感じましたが・・・・。

もっと、お役に立てるように スキルアップしないと。

とりあえず、迷っていた講座を申し込む事にしよう。

さて、編み編みしようっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
