スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休みの前に・・・。

2009.08.12.Wed.16:20
明日から、ダンナが お盆休みです・・・。

お出かけの予定は、特にありません。

息子のコトは、ダンナに任せて 編み編みしようかな~♪

いや、きっと資料作りな日々になりそうですが・・・。

義母ちゃんのジャケット、編んでますがね。

イマイチ、進みません。

私の場合、「こんなんでいいかな~??」と不安があると

進まない事が多いです。

ブラックフォーマルの時は、「これでいける!」って感じだったなぁ??

いやいや・・・終わってしまったから そう思うだけだね。

編物の神様が、降臨してサクサク編めるまで

地道に編みます。

*********************************

昨日、無性に編みたかった マカロンちゃん。

在庫の糸の さらっとコットンで編みました。

さらっとコットン、お安くなるらしい・・・。

もうちょっと太かったらなぁ・・・。

では、マカロン登場。

マカロン

ああ~ん、画像が暗いね。

ジャムの空き瓶に入れてみた。

可愛い♪♪  美味しそう♪♪

すみません・・自画自賛。

たまには、小物も面白いね~。

この糸で(カギ針2号) あみねこ編んでも可愛いかも!!

いや、我慢・・・!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
そうですか~。
変なの・・・うちは、全然 入ってこないけど。
特に何もしてないのに。
アクセス数が少ないからかな?
飛行機での帰省、お気をつけて♪
ええ~~~そうなの?
ゴメンナサイ・・・
禁止キーワード、もう一度チェックしてみるわ
変のなのが多くて・・・増やしたのがよくなかったのかしら
元に戻してみるね
kinacoさま
体調は、いかがですか??
何度かコメント入れてみたんですが
禁止ワードに引っかかり 断念した次第です。
何がダメだったんだろう??
バッグ、使いやすそうですね。

今日も編物の神様は、降りてきてくれません。
地道にいきます。
お盆休みだね~♪
ダンナ様が家にいると、ペースが乱れてるし世話がやけるし、大変だよね
がんばれ~~~v-91

編んでは見たものの・・・のらないとき、あるね~
そういうときって、上手く仕上がらない確率高いよね
途中からでもいいから、サクサク編めますようにv-238

管理者のみに表示
