スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編み始めました♪

2009.08.11.Tue.17:29
はい、義母用のエポレットジャケット 編地が決まり 編み始めました。

と言っても、まだ 7段しか編んでませんが。

毛糸だま 2009年夏号

毛糸だま 2009年夏号より

009.jpg

9ページの編み模様で編みます。

でも、全くイメージは違います。ほら。

編地決定

長編みと細編みだけなのに、どうやって編んでるの??って言う感じ。

色合いは、和な雰囲気・・・???

着物的な色になるんじゃないかな???と期待して。

義母の希望のモスグリーンと かけ離れてきました。

まぁ・・・ココまできたら、押し付けちゃいましょう♪

2本取りなので、地厚になりそうですが・・・。

編むのに、時間はかからないだろうと♪

会議の資料作りで 頭の中一杯ですが・・・・。

これなら 編めそうなきがする~♪

でもね、でもね・・・今 無性に編みたいものがあるんです。

それは、マカロン。

編んでも、ここにつけたい!!って言うわけじゃなくて。

ただただ、編んでみたいだけ。

1個編めば、気が済むと思うの。

ええ、そんな事してる場合じゃないけど・・・。

明日、マカロンできました♪って更新するかも??

さて、さて・・・どうなる~???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

明日も遊びにきてね~♪
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
