スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有意義な日

2008.03.31.Mon.17:04
まず、今日の進捗情報から・・・。

両袖出来上がり。  今は袖口のモチーフに取り掛かりました。

明日中には出来上がるといいな~と思っとります。はい。

*******************************

さて、今日がどんな風に有意義だったか・・・。

まず、春休みの母の一番の悩みは「お昼ご飯」。 だと思う。

三食食べさせるって、本当に大変。

そこで今日は、息子君に作ってもらうことにした。

玉子と牛乳とサラダ油と粉を混ぜて、オーブンで焼くだけの

簡単なパンの素みたいなのが売っている。

私が手を出すと最後までやっちゃいそうなので、

あえて手を洗わなかった。

最初はシブシブだった息子君も、粘土遊びのように楽しんだようだ。

出来上がりも、美味しくて良かった。

よろしかったら、お試しあれ。

*********************************

もう一つ、有意義なこと。

午後から「障害児・者の親子で楽しむ音楽療法」というものに行ってきた。

そう、我が家の息子君は障害を持っている。

永遠の5歳児・・・カワユイやつだ。 お母さん大好きな息子君。

音楽に合わせて、手や体を動かし、とっても楽しい時間だった。

*********************************

今日は旦那様が出張だ。

夜更かしして、朝寝坊も出来るぞ!

その前に、晩御飯やね・・・・。はぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
ありがとう~!
ランキング上昇は皆様のおかげ。
編物の腕もまだまだです。
でも地道にがんばりやっす!
ランキング12位おめでとう^^
すごいよね~^^
あんなに素敵な編み物してはるから みんなの目にとまるし さくらさんのお人柄ですよ~
息子君もひとりでやりきって 満足やろうね。
母の力だよね!
また お話してね^^
ぼたんさんへ
そうなんですよ~。
朝食べたら、もう昼!
一日中、餌を与える親鳥のようです。
あと1週間、がんばります。
息子さんは頑張りましたね。
美味しかったみたいで良かったです。
私はもう子供が働いているので昼食の心配はありません。
春休みや夏休みってお昼ご飯が大変ですよね。
お疲れ様です。
いとさくさんへ
うおお!! そうですか~!
うちは広汎性発達障害です。
まぁ早い話、知的障害です。
とっても心強いコメント嬉しいです。
お互いにがんばりましょ~♪

明日・・・完成はお約束できません。うううっ。
こんばんは~!
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
ランキングも急上昇!すごいです!

私の息子も(ブログでは息子も見てるので書いてませんが・・・)障害をもってます。
アスペルガー症候群というの。自閉症の一種です。
小さいときは大変だったけど^^;
今はなんとか友達とかかわれるようになってきました。

さくらmotifさんの息子君も、どんどん出来るようになってくることが増えてくると思います。頑張ってほしいな(*^-^*)/

明日のニットの完成も楽しみにしておりま~す♪

管理者のみに表示
