スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編地決めました。

2009.08.10.Mon.20:36
何とか編地、決まりました。

ホントは、1本づつカギ針2号で、チャレンジしてみる???

そんな事も よぎりましたが・・・・。

ジャケット1着、カギ針2号で編むって・・・・??

ぶんぶん!!!! (頭 ふりまくり)

てなわけで、生成りと2本取りで カギ針6号でサクサクと。

やっと、やる気がでて 作り目の数を計算したところで タイムアウト!

ボランティア支援センターの運営委員をやってまして。

私は、そこの広報部員なわけですよ。

で、広報部会の会議に行ってきましてね。

なんだかんだ・・・・結局 パンフレットを作る羽目になりましたの。

ワードでね。

私、パソコンなんてブログを書く程度なんですけど???

こんな素人でもいいのか???と思いながら・・・・。

そこは、ほら 前向きに楽しまなきゃ~♪

と自分に言い聞かせて。

ちょっろっと作っておりました。

編物??? 

今日は、ムリです。

やる事が、増えれば増えるほど ニキビも増える・・・。

うるうる・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうよね~。
ワード、ある程度は使えるんだけど・・・。
パンフレットとなるとね。
ダンナは、ワードは毎日 使ってるっていうけど
いざ、ココどうする??ってきくと
やった事ないから知らんって言われる!!

忙しいけどね、編むわよ~!
じぇんさんの男前にコメント入れれなかった私。
私なら・・・絶対 スルーしそう・・・。
相変わらずお忙しいのねー。
ワードとかわかんなかったら早めに聞いたほうがずっと楽です。
意外と色んなことできたりするしね。

(●'д')bファイトです!

編み地決まって良かった~~♪
あとは編むだけ?ま、ゆっくりいきましょー。

管理者のみに表示
