
--.--.--.--.--:--

迷走中

2009.08.09.Sun.20:13
まだ、編地が決まりません。

絹100%ブークレー(ベージュブラウン)
絹100%ブークレー(イエローベージュ)

これ、1本で編むと ホントに へにゃへにゃでして・・・。

高かったから、余計に残念で・・・。

返品とか、そういう交渉事は、とってもニガテなので。

ただただ、我慢して より良い編地を捜し求めていますの。

で、バーゲンの時に買った 絹100%中細 生成りがあったので。

2本取りでも挑戦中。

迷走中

この段階で 半分ほど ほどいた後です。

もっと、もっとたくさん編んでみたんです。

でもね・・・イマイチ ピンとこないのよーっ!!!

もう・・・いやだぁ・・・・(泣)

頭が ウニ状態です。

気分転換に 棒針のほうを編んでみても・・・。

編めないの・・・。

何で・・・???

編物なんて・・・キライだぁ・・・。

スランプ真っ只中の さくらさん。

復活なるか????

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
じぇんさま
何とかね、これでいこう!ってね・・・。
作り目計算して、編む段階まできたの。
そしたらね・・・大変な仕事がっ!!!
あああ~ん、どうしよう・・・。
いつまで経っても、のんびり出来ない運命なのね。
糸と編み地のイメージって自分の中でしっくりこないと
編めないですね。

(ノω・、)ウゥ
(●'д')bファイトです!

でも、編めないときはゆっくりするのが一番かと。
台風も来てることだし(カンケーないけど)

管理者のみに表示
