スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲージの段階で・・・??

2009.08.08.Sat.16:52
ええ、ゲージの段階で 既に スランプに陥ってる私。

編む前から イヤになってることって・・・ないんだけどなぁ・・・。

自分のじゃないから??

てなわけで、寄り道の 寄り道・・・。

ペットボトルホルダー

マンゴーストールの糸で、ペットボトルホルダー 350ml用

会議に出る時、お茶がないとねぇ。

最近は、500mlの お茶とか配ってある時もありますが。

カバンに入れて持ち歩く時、このサイズがいいのよね。

それと、会議机に水滴がつくのが いやなのよ。

ハンカチで拭くのもイヤだし・・・。

別の糸で もう1個♪って編み始めて糸が足りなくなって

幸か??不幸か??

ペットボトルホルダー量産化は免れました。

*********************************

今日、近くの美術館で 前から どうしても見たかったものを

念願かなって観にいってきました。(大げさ)

人形展

クリックすると大きくなります。

創作人形作家 水澄美恵子さんの人形展

以前、ドラマでちらっと見た時から衝撃的でした。

昭和レトロな雰囲気、子供達の今にも動き出しそうな表情。

息子も楽しんで観てました♪

是非、機会があったらどうぞ。

今日も暑かった・・・。

本格的に夏バテのようです。

午後から ずっと寝てまして。

爆睡しすぎて、幽体離脱しちゃいました。

怖かった~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
幽体離脱ね、よくあるよ。
ふぅっと浮いて、天井の照明が目の前に・・・。
あとは、体が下に下りていく感覚。
ホントに感じるの。
部屋の中を グルグル回るときもあるよ。
疲れてるのかな??

ゲージね、編地が決まらなくて。
まだ迷ってます。
やる気でな~い・・・。
幽体離脱って何~?
いつも、そうなるの?
怖くない?・・・って、怖いって書いてあるよねww
金縛りになったり、人が乗ってくることはあるけど
幽体離脱は経験なし、怖いよー

アウター編むときは、やっぱりゲージ編まないとダメなのね
私はいつも、編みながら計ったりしてるけど
やっぱり、手を抜いちゃアカンのですねww
反省

管理者のみに表示
