スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日!

2009.08.04.Tue.13:50
暑いですね!!!

昨日、帰省先から戻りました。

ブラックフォーマルも好評でした♪

おかげで、義母&義姉から オーダーを頂きました。

勿論、お金はいただきませんが。

夏糸ご希望なので、ごひいきのピエロさんが

そろそろ、品数少なくなってきて頭痛いです。

義母は、絹100%ブークレーで。

義姉は、ゆったりシルキーで編もうかなと。

あ・・・・買わないで・・・・。

さくらさんの分は、残しておいて・・・。お願い。

さて、帰省前に出来上がったフレンチワンピ。

着画アップします。

FW着画

衿元が映ってないね。

着画って難しいね。

今、息子クンが お出かけ中でして。

あと・・・2時間弱しかない・・・・。

編み編み・・・??

いやいや、帰省の疲れが残ってるので

お昼寝タイムです~♪

お迎えの時間に 起きれるか???

あ、今日で私、40歳になりました。

お誕生日おめでとーっ!!!!自分♪

さ・・・寂しい・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

お誕生日のプレゼントは、愛の一押しで♪

スポンサーサイト
コメント
サラさま
ありがとーっ!!
サラさんも 忙しそうだね。
ムリしすぎないようにね♪

サラさんの方が、スタイル抜群なのに~!!
羨ましいよ~。
お誕生日おめでとう^^
遅れましたが おめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
着画 ありがとう^^
スタイルいいね~きれいだ~
kinacoさま
いやいや・・・今日も何もないっす!!
ええ、ダンナは 昨日の夜も寝た後に
帰ってきたし、朝も早く出たので
会ってさえいませんのよ。
どこかで ほっとしてるのは何ででしょう??
さぁ!!
暑いけど、編みますよ~!!
お互いに頑張りましょう♪
お誕生日オメデト~v-300
(もしかして、あんまりめでたくない気分?)
今日は家族で外食かな~
フレンチなんかで、お祝いとか?

フレンチワンピ(チェニック?)完成おめでと~v-314
ブラックフォーマルといい・・・おめでた続きですネ

次のオーダーも入っているようで
夏休みだからといって、ダレテいる暇なしですネ
私もガンバロ(いつも言っているけど効果なしww)
sachikoさま
いやいや・・・さすがにダンナもプレゼントくれませんでした。
好きなもの買えって言うのが、一番いいですね。
ニットプロか・・・ボディか・・・。
なんにしても 編物関連になっちゃいますね♪
うーさま
ありがとうございます♪
ブログで お祝いコメント頂いて救われてます。
実生活では、な~んにもありませんでした。
うるうる・・・・。
あ、父から お祝いメールが来たなぁ。
そんだけっす!!
じぇんさま
ありがとーっ!!
フレンチワンピ、着ると意外と好きだったりして。
っていうか・・・サンダルね・・・。
お誕生日は、何事も無く・・淡々と・・過ぎていきました。
プレゼント??
好きなもの買えってさ。
バンビさま
ありがとね~。
いやいや・・・40代突入です。
サンダルね、お気に入りなの~。
あ○のれんで、1980円だった気がする。
相変わらず、お買い物上手なのだ♪
紗羽さま
ありがとうございます♪
私も 紗羽さんの綺麗な作品を楽しみにしてます。
お互いマイペースで♪
お昼寝、起きれましたよ~。ほっ。
お誕生日おめでとう!!
いくつになってもおめでたい日です
私はさくらさんと違って、気の利いたプレゼントだんなくれないから、自分でだんなのカードで毛糸買いました
年に一度のおめでたい日だもの ご褒美なくっちゃね
ちゃっかりものでやんす

フレンチワンピの着画お似合いですね
おまけにスリムでうらやましい
また太ったみたいで悲しい私です
お誕生日おめでとうございます!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
素敵な1年になりますように。

何かお祝いしましたか~?
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

着画、いいねぇ。似合ってる~~♪さくらさんやっぱり細いっ!
サンダルカワエエ~~。

しかも、義母さん、義姉さんから御注文ですかっ!
がんばれーーー。

疲れはしっかり寝て、体休めてねー。
素敵なお誕生日でありますように~~♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
こっちがわへ、いらっしゃ~い。
レンチワンピ、ボディさんより着画のほうがステキね。
サンダル、カワイイ~♪
さくらさん!お誕生日、おめでとうございます ^^

ちょこっとお姉さんなサクラさんのamiami楽しみにしています。
これからも、マイペースでハンドメイド・・・楽しんでくださいね!

お昼寝・・・ちゃーんとお迎えの時間に起きられましたか?

管理者のみに表示
