スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレンチワンピ

2009.07.31.Fri.16:41
やっぱり、ワンピ丈になりそうです。

チュニックと、ワンピの違いが最近わかりませんが・・・。

あと、袖の縁編みだけです。

フレンチ

なんかこう・・・中途半端っていうか・・・可愛くないなぁ。

その前に、ボディーさん・・・くびれなさすぎ!

あああ・・・新しいボディーさんが欲しい・・・。

いやいや・・・ダンナに何 言われるか分からんし。

でも、このボディーさんだと 意味がないよね~。

自分の体に合わせて、製図してるんだからさ。

今夜、間に合ったら 明日からの帰省に着れるかな?

ブラウンのキャミと カーキのスキニーに

ローウエストで ベルトしてみたら・・・・???

フレンチ ベルト

ダメかすら??

まぁええ。

なんか、今日は涼しいです。

でも、湿気が多くて・・・頭痛いです。

明日からは、編めないでしょうから 今夜 編み収めしておかなきゃ。

金沢で開催されているイベントにも

行く予定です♪

ダンナの気が変らなければ・・・・。

携帯から更新できたらしますね。

では、仕上げに取り掛かります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
あはは♪
あっけなく完成しちゃいました。
ええ、着ていきました。
着画、ダメだし受付中です。
義母&義姉からオーダーいただきました。
糸選びに、頭パンクしそうです。
あ、モチロン タダです。
プレゼントです。
じぇんさま
ワンピ、着画しますね。
是非、辛口コメント待ってます。
ニットカフェ、結構 ダメだしされまして(笑)
輪の作り方から、丁寧に教えて下さいました。
花のモチーフを編んで終わりでした。
皆が編んだものがディスプレイされて
綺麗でした。
サラさま
ただいま~!
いや~、疲れた・・・・。
今日は、息子がいないので休養しなきゃ。
サラさんも、暑いから無理せずにね。
着画、載せておきます。
ダンナの実家に帰って、バタバタしている間に
ブラックフォーマル完成したんですネ!

おめでと~~~~v-315

素敵じゃないですかぁ
スカートもエエ感じやし
なにより、最後までやりとおしたさくらさん
すごすぎです
私も途中で投げ出さないで、がんばろ~

で、次も大作なのね
薄いピンクとかシロやベージュ系の淡い色のベルトも会いそうだね
完成が楽しみ・・・むふふ^m^
ベルトしたらいい感じ~~♪

ついに梅雨明け。暑いねーーー。

金沢かぁ。美味しいものいっぱい食べてきてね♪
ニットカフェも♪うらやましいわ~~♪

気を付けていってらっさーい。
暑いのにがんばってるねえ^^
毎日 こっちも雨降るし ジメジメですよ~
そんな中 がんばってるね!
ワンピ 色も素敵ですね。好きな色です。
ベルト 白にしてみたらどないやろ?
さくらさんが着たらきっと くびれが出るよ^^
実際試着したところ 見てみたいですう!
金沢 気をつけて行って来てね♪



管理者のみに表示
