スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つややかテイストのプル

2009.07.30.Thu.18:35
昨日は、ブラックフォーマルが終わって抜け殻状態の さくらさんでした。

で、今日は、こちらを編み編みしてました。

つややかプル 7.30

思ったより編んであったようでして。

あとは、綴じはぎ・縁編みです。

これ、フレンチ袖のプルオーバーの予定でしたが・・・。

丈が長くて、チュニック?? ワンピ??

多分、ドロ~ンってなりそうです。

縁編みで引き締めたら何とかなるかな??

あと、誤魔化さないといけないトコもありそうで・・・。

まぁ、なんとか着れるものになるように頑張ります。

帰省を前に、うちの サクラもサマーカットに行ってきました。

衝撃のワンショット。

090730_1806~0001

まさに・・・裸です。

トリマーさんに 「どんな感じにされますか??」と聞かれ

「あれ??? スムースちゃん??って感じで」

「・・・あ、じゃバリカンですね」

「シッポは、どうされます??」

「あれ?? 棒??って感じで」

という やりとりの結果、裸族になりました。

妙にセクシーなので、服を着せないと 外に出れませんがね。

でもね、でもね・・・・これがまた・・・カワエエ♪

さて・・・また 晩御飯の時間ですね。

毎日 言うな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
確かに、サマーカットは 好き嫌いがあるよね~。
でも、ミョーに可愛いのよ・・・。
ホントに裸で歩いてるみたいだけど。
サクラもカメラ目線にするのは、結構 難しい。
「ごは~ん♪」とか・・・。
最近は、聞き飽きてウソだろって顔するしね。

暑いの??
今日は、こっちは涼しいよ。
湿度80%だけどね。
sachikoさま
そうですか~、B&Tだとビーグルね・・・(笑)
男の子だと、元気いいんでしょうね~。
サクラは、ホントに寝てばっかりで。
1回サマーカットすると、綺麗に 生え揃わないんですよね。
鹿?? 小鹿??みたいです♪
サクラねたも楽しんでくださって嬉しいです。
さくらちゃん!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ごめん、笑っちゃった。

でも、夏はこうでないとねー、暑くてかわいそうだし。

うちのわんこは短くすると違う動物になります。
犬じゃないな、あれは。
一度やったんだけど、義母ちゃんの強い反対で今年は顔は
長いまま。

あー、暑くって全然編み編みできないの。
(ノω・、)ウゥ
くっくっくっ・・・ごめんなさい笑っちゃいました
見事にツルリンになりましたね
全身2ミリ バリカンですね
ロングがスムースになると笑えますよねぇ
あら くびれあったのって発見もあります
うちはB&Tの男の子なので、あんたビーグル?って感じ
おまけにタマもチンも丸見え  爆笑です
3ヶ月たったら元通りになりますが,梅雨から真夏はサマーカットに限ります
手入れ楽だし  でも毛は抜ける
去年尻尾の毛の生えガ悪かったので今年は残しました
アンバランスで怒ったネコの尻尾です
サクラちゃんはツルリンでもかわいいですね
さわり心地もいいんですよね

編み物のブログコメントじゃあなくって,犬のブログコメントになっちゃいました
暑いけど編み編みしてくださいね

管理者のみに表示
