スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすがにバテた。

2009.07.29.Wed.17:49
昨日は、たくさんのコメントありがとうございました♪

たくさんの用事の合間をぬって、編み始めたので

途中くじけそうになりましたが・・・。

完成できて、良かったです。

あ、でも 最後の縁編みを編んでる時に

何気なく 見ていたドラマに ジャニーズの山ピーが出てまして。

華奢っ!!!!なイメージだった彼が、ムッキムキになってまして。

ビックリして、チラチラ見てたら 意味無くムッキムキな男子が

一杯出てまして・・・・。こちらのドラマどす。

私は、基本的に マッチョは嫌いです。

でも、ナゼか・・・見てしまい・・・。

おかげで、玉編みの数が合いませんでした。

ええ、二箇所位 誤魔化しました。

いいやん、いいやん、わからへんよ~♪(へ?)

あのドラマのせいだ・・・。

あ、でもそこに出てた女の子が、今時のファッション(死語??)で

レース編みのラリエットとかしてて。

ちょっと お勉強になりました。

たまには、ドラマも見ないとね。

さて、今日は、朝から眠くて眠くて。

エネルギー充電のため、昼まで寝てました。

でもほら・・・夏休みな訳で・・・。

息子が、1時間おきに起こしにくるんです。

「もう 9時だよ~!!」とかね・・・・。

その起こし方、スゴク罪悪感を感じるから・・・。

でも、とにかく寝ないと始まらないんです。

ええ、体力ゼロなのでね。

めげずに寝まして。

今日は、編み編みしてませんの。

昨日の今日で、次は 何を編むのかな~と覗きに来て下さった方。

すみませんねぇ。

また頑張りますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

また・・・晩御飯ですね・・・・。

うるうる・・・・。辛い。
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
でしょーっ???
早かったよね??
やればできるもんだね・・・。
昨日は、抜け殻状態でしたが。
帰省、大丈夫なのかしら??
ニュース見てて心配してたの。
うーさま
ホントですか??
いいものでしょうか~??
でも、必ず どこか誤魔化してますけど。
今日は、久々にプールがあって
午前中は、のんびりできました♪
すごーい!!
早かったですね~♪
さくらさんに馴染み深い私としては、やはり驚異的でしたわ!!
間に合って良かったですね~。
とっても綺麗!
そうかー。法事があるから、1日から帰省なんですね~。
ゆっくりお眠り下さいませ(笑
体第一ですわ!!
↓出遅れましたが…
完成おめでとうございます!
いいものができましたね~♪

夏休みの息子さんにはかわいそうだけれど、
ゆっくりお休みしてくださいね。

管理者のみに表示
