スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春は眠い・・。

2008.03.30.Sun.17:16
さて~。今日の編み編みは、ボレロの片袖編みました。

全部やっちゃうぞ!!と勢いはあったものの

途中から睡魔に襲われ、あえなくダウン・・・。 負けた。あっさり。

睡魔・・・恐るべし。 春の睡魔は強いね。 勝てないね。

******************************

さてさて、本日も夕飯時の更新でござる。

ということは、そう! 今日も男の料理。

今日のメニューは、ささみチーズカツだそうです。

でも、口の中に口内炎ができて、痛くて痛くて・・・。

ビタミン不足かな~。

******************************

私は、テレビショッピングが大好き。

特にQVCが好きで、こたつに入ってテレビショッピングを

見ながら編物をする・・・これが一番好きな時間なのだ。

今日は、ジュエリーの特集だ。 買わないけど見るだけでも満足。

「まぁ、綺麗。 あ~これ欲しい。」などと目の保養。

でも、旦那には、分からないらしい。

買わないのに見てもしょうがない。 うさんくさい。 といつも嫌な顔をされる。

でも、客間の和室(客は来ない)を、今は私のアトリエにして

古いテレビも置いている。

今日は、ず~っとアトリエでテレビ見て、編み編みして、

昼寝して・・・私って、結構幸せなのかも・・・。

そんなことに気づいた一日でしたとさ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
けいこさま
物干し・・・うーん。
まぁ普通、主婦ならそうなのかもね。
でも、結構高いよね~。
物干しに500円以上は出せない。
実は、
私もQVC結構好き。ジュエリーには興味ないが、家事道具が大好き。
便利グッズなんかにも、そそられちゃう。こないだ見てたら洗濯干し
グッズをやっていた。引っ張ったら一度に洗濯物が取れちゃうピンチ付き
のとか。欲しくなっちゃって、思わず電話しようかと思ったけど
ビンボーな母子家庭は、今あるので我慢しようとあえなく断念・・・v-409

管理者のみに表示
