スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついに完成しました♪

2009.07.28.Tue.19:15
はい、ブラックフォーマル完成しました。

BF 完成1

BF 完成2

あの~、このボディさんね、13号なんですの。

去年は、これでもサイズ合ってたんです。

ええ、デブでした。

今は、結構 痩せたので着画したほうが綺麗なんだけど。

スカート丈は、膝下10センチくらいです。

裏地は、膝が隠れる長さです。

透けてないところは、裏地アリ。

意外と透けなくて 安心しました。

あ、プルオーバーもインナーを着るので、スケスケにはなりません。

ああ~、間に合いましたね。

ついでに、つややかテイストのプルも仕上げてしまおうかな。

あ、ではでは、PTAの会議に行ってきます!

バタバタ・・・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
ありがとー♪
いやいや、ウェルカム猫ちゃんたちの
完成の方が、感動的でしたわ。
もう、めっちゃ可愛くて。
携帯で見れなくて、ウズウズしちゃいました。
にゃごやんさんも 完成おめでとうーっ!!
やったー!完成したー!
おめでとさ~ん!!!e-405e-405e-405
そして・・・来るのが遅いっすe-263すいまへん(苦笑)

いやーステキなんができましたねe-420
ホントだ。裏地のところ、問題ないですね。
お疲れさまでした~e-460e-460e-460
sachikoさま
ありがとうございます♪
なんとか間に合いました。
そうなんです!
サクラの毛・・・抜けるんですよ・・・。
明日、サマーカットしに行きます。

お昼寝、しないんですよ 息子!!
まぁ、5年生なんで しょうがないけど。
ホント、夏休み・・・疲れますね。
つきこさま
ようこそ♪
そうですか~。
是非、編んでみてください。
製図は、難しいですね。
私も、先生に教えてもらいながらです。
それでも、自分でデザインしたものが
出来上がる喜びは格別ですよ。
縄編みがニガテなら、違う模様に代えてみるって
言う手もありますよ。
頑張りましょう♪
じぇんさま
底力、あったのね~。
って言っても、1ヶ月以上はかかってるけど。
私的には、早かった。
スカート、意外とオモシロかったよ。
編んでみ~♪
あ、いや・・・多分 終わったから言える。
バンビさま
コサージュ、もちろん!!!
手作りでしょーっ!!
ちびバンビちゃんの卒園の時は、プレゼントしなくちゃね♪
遠慮なく言って!
忘れちゃうから。
完成おめでとうございます
頑張ったかいがあってステキなのに仕上がりましたね
えっ手編みって皆にビックリされる事まちがいなし

サクラちゃんの毛が付かないように気お付けて保管してください
黒は目立ちますもんね

夏休は親の疲れ倍増
暑さと両方で疲れためないでね
息子さんと仲良くお昼寝しよう!
もちろんサクラちゃんもいっしょにね
さくらさん、はじめまして。

素敵なスーツですね。
製作中から読んでて私も卒業式や入学式で着れそうなスーツを編みたくなりました。
さくらさんのように製図からできるはずもなく
どこかに素敵なデザインがないかと…
古~いニット本にあるにはあったのですが
私の嫌いな縄編みがたっくさんあったので躊躇しています。

過去記事もさかのぼって読んでいますがようやく去年の夏頃まで読みました。
どうやら同年代のようで、さくらさんが編み上げているのをみると
頑張ってみようかなと少~しだけ思いました。
すごーーーい!!!!
完成おめでと~~~~♪
素敵なのができましたねー。
スカートの裾、模様がはっきり見えていいですね。

すごいなーー。結構短期間でダダダーーーっと編めましたね。

さくらさんの底力みたっ!
素敵、素敵。上品だし。
息子クンの卒業式にも着られるね。
その時のコサージュも手作りかしら?

管理者のみに表示
