スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと少し!

2009.07.27.Mon.17:37
ひっぱり続けてスミマセン。

でも、昨日 1日で結構進みまして。

裏地もなんとかつきました。

形にはなりまして。

あと、縁編み残すところ1段。

そして、仕上げにピコット・・・・。

スカート縁編み

ちょっとね、ゴムがゆるすぎまして。

だってほら、きついとダメだと思うと、ついつい大きめになっちゃう。

まぁ、落ちてこなければイイヤ・・・(直せよ!!!)

しかし、辛かった・・・・。

思い起こせば、スカート編み始めて1週間で2枚編んだのね・・・。

私的には、ギネス更新の気分なのね。

8月からは、息子の面倒に本腰を入れつつ

少し余裕を持って、編み編みしたいなぁ。

あ、ブラックフォーマルを着る予定の法事なんですが。

こじんまりと身内だけで、実家でするそうです。

なんか・・・ちょっとガッカリなんだけど。(へ??)

しかも、お坊さんの都合で 開始時間・・・朝の9時って!!!

一体・・・何時起き??

さぁ、ちゃっちゃと縁編み、編んじゃおう。

その前に・・・また ご飯時やね・・・・。

さっき、昼ごはん食べた気がする。

3食って辛い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
出来ましたよ~!!
頑張りましたよ~♪

法事、こぢんまりの方がいいけど。
せっかく編んだから・・・。
見て見て~って思っちゃうの。
結構、目立ちたがり屋だったりします。
じぇんさま
ムフフ♪
頑張ったでしょう??
褒めて、もっと褒めて~♪

三食、きついよ・・・。
まだ、まだ続くよ・・・夏休み。
はう・・・。
シザーハンズさま
今日は、ありがとうございました♪
クルクルにならないように、気をつけます!
すご~~~い♪めちゃくちゃがんばりましたねーーー。
裾に模様が入ってるんですね♪素敵♪

朝9時からの法事・・・寝ちゃわないようにしなきゃ(爆)

これからまだまだ暑くなるもんね。ゆっくりいきましょう♪
私も休みの日は3食(ま、2食の時もあるけど)ずっと台所にいる気分です。主婦って大変っ!
いやぁ~頑張りましたね
えらいえらい
後ちょっとでステキなスカートの出来上がりですね

ゴムゆるすぎて 立ち上がる時 裾踏んでスカート脱がないように気を付けましょう
私やった事あるんですロングスカートだったんですが・・・・
こじんまりな法事  いいんじゃないですか
わんさか分けの分からん人のいる法事は大変ですよ
いっぱい気使っちゃうもん
後 ひと踏ん張り 頑張ってね
明日おまちしています。

管理者のみに表示
