スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クルージング

2009.07.25.Sat.17:00
父の快気祝いに ランチクルージングに行ってきました。

心の中は、スカートが・・・編みたいの・・・・って感じでしたがね。

まぁ、そこは 大人なので我慢して。

こんだけ時間あったら、どれだけ編めたかな~と

うつろな目で、どんより鉛色の海を眺めてきました。

今日も、家で編み編みしてらっしゃる編みらーの皆様に

クルージング気分を おすそ分けです。

海

まぁ、たまには 何もしない事も必要なのかも。

結構 苦痛ですが。

手持ち無沙汰でね。

さぁ!!!! 編みますよーっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
さすがにね、編み編みもTPOをわきまえないとね。

ムフフ・・・スカートね、進んだよ~。
明日には、間違いなく出来る。
まだかよ・・・??
普段編みものしていると、ちょっと時間が空いただけで
あ、この時間で編めたなぁ~。とか思っちゃいますね。

私もどこにでも持っていきますが・・・さすがに親戚の集まりなんかでは編めません(笑)

スカートもずいぶん出来てるんですねー。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

管理者のみに表示
