スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どなったでしょう??

2009.07.23.Thu.19:53
昨日の、投票に励ましのコメ ありがとうございました♪

あ、ちなみに 「間に合わない」と 投票したのは、私です。

ええ、試しに最初に入れてみた。(現在 1票のみ)

みなさん・・・・なんて良い人ばっかりなのーっ!!!!

うるうる・・・・。

でも、ランキングが急降下したってコトは、みなさん 投票して お帰りになったのね。

そんなことより、今日の編物教室ですが・・・。

結局、スカート2枚ともは 編めませんでした。

あと、少しだったんですよ。

でも、12時過ぎると ソワソワしだす さくらさんです。

ええ、夜更かしは ニガテです。

で、スカートは こんな感じです。

スカート地

縦じまな感じ見えますかね??

でも、まだまだ・・・・・・・・・・。

ベルト部分の拾い目 (かなりユウウツ)

ゴム部分の編みつけ (とてつもなくユウウツ)

裏地のミシンがけ、本体と合体作業 (果てしなくユウウツ)

裾部分、編み編み (ここまでくれば♪)

てなわけで、まだ間に合うかどうかは 分かりません。

ところで、ニット用の裏地って ご存知ですか?

私、初めて見ましたの。

裏地黒

何・・・・・???

何で こんなに 薄いの???

スケスケなんですけど。

先生に聞いてみたら、「う~ん、ニット用だから♪」

まぁええ。

そんな事 気にしてる場合じゃないもの。

編むわっ!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキング上昇=モチベーション上昇の法則
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
頑張りたい
編みたい
でも、会議やらランチクルージングやら…編めないんです
お願い、一人にしてって感じです。
にゃごやんさま
ええ、頑張るつもりなんだけど…。
昨日は、朝から晩まで会議でして。
今日は、父の快気祝いで ランチクルージングです。
編みたい…
kinacoさま
そうなんですよ~
すけすけ過ぎだよね。
ペチコートはきますよ…。
裏地の意味はあるのか…
頑張るしかないですね
でもきっと出来る
信じるものは救われる・・・です!!
黒のスリップ&ブラ 付ければ大丈夫でしょう
みんな応援してるよ~
縦じまな感じ、見えます見えますwww
たしかに、ニットの裏地スケスケ(笑)
もう最終的にはスリップ着たらいいんすよ、大丈夫大丈夫!(ほんとか)

まだまだいろんな過程が続くのですね・・・
でもここまできたら、引き続き編み続けていただきたい!
(ただし、ムリしすぎは禁物☆)
やるだけやったら、結果がどうであれ自分も納得できるでそうしね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ココまで来ても、まだまだ工程が多いのね
大変ダワ~
私なら、とっくに飽きて挫折してるww

しっかし・・・裏地薄いね
そんなに薄かったら、パンツ見えちゃうんじゃない?
大丈夫なのかな・・・他人事ながら、かなり不安

管理者のみに表示
