スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうなる???

2009.07.22.Wed.09:21
うぇ~ん・・・まだ 泣いてる。

泣きながら、編み続けております。

ブラックフォーマルのスカート。

実は、明日 教室なんですの。

だから、裏地の裁ち方や ゴムの部分の編みつけ方・・・・。

色々 聞きたいコト 一杯な 訳です。

で、出来れば スカート前後とも 編んでおきたかったの。

帰省するのは、8月1日。

今の状況は、前部分は 何とか編めました。

かなり難アリ。

後ろ部分は、1/4編んだところ。







こんなコトしてないで、編まなきゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
ムフっ♪
念、届きますた。
カワエエ・・絵文字 めっちゃカワエエ・・・。
どうなったでしょうか・・・・??
またまた、つづく♪
じぇんさま
ありがとーっ!!!
そうね、そうね、諦めも肝心よね??
な~んて・・・??
さてさて、どうなるやら・・・つづく♪
明日というと・・・今日ですよね。
どうなったかすら・・・
ムリして体調崩してもよくないし、でも間に合っても欲しい(苦笑)
願いを込めて、念だけでも送ります~(いらんてe-263
ビビビビビー!!!(σ-ω-)σ------☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

って、がんばってるのにね。
あらー、泣きながら編んだら目がパンパンになるおー。

気にしなさんなーーー。

連休って私は嬉しいけどさくらさんには苦痛だったりするのね。
いつもと違う感じだとペースが狂うもんね。

管理者のみに表示
