スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うぇ~ん、進まないよ~。

2009.07.20.Mon.16:37
ブラックフォーマルのスカート、サクサクと快調に進んでいたのに。

前部分の半分が編めたら・・・・急に進まなくなってきた。

なんでだろ・・・???

それはきっと、連休だから。

ダンナがね~、むかつくコトばっかり言うんだもん・・・。

お祝いの返しに、カタログギフトを貰ったので

私が、アトリエに敷くゴザが良いといいましたの。

そこから、アトリエが散らかっているという話になり・・・。

家具を買えというので、家具なら 遠い将来 編物教室を

開けるようになったら、まとめてコーディネートして 買いたいからといいましたの。

そしたらね・・・・。

そしたらね・・・・。


そんなもん、開けるかどうかわからんのにって・・・・。


言うか~???

そうだわ・・・きっと あの時から モチベーションが落ちた。

他にも色々あった気がする。

自分の中で蓋しちゃったから、思い出せないけど。

で、今 スカート まだ前部分が終わってませんの。

間に合わないよ~(号泣)

あ、今 金沢で 広瀬先生がニットカフェかなんか、やってるらしくて

帰省するときに、行きたいな~♪って言ったら

そんな時間、無いってさ。

何を言っても 否定される・・・・。

早く、会社に行ってちょうだい。

ぷんぷんっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
そうそう!!!
リズムは狂うし、気は使うし。
昨日は、やっと会社に行ってくれて
編み編みできるかと思いきや
疲れが・・・昼寝で終わっちゃいました(泣)
あ~~~・・・なんか、分かるww

いつもの生活パターンと変わると、調子狂うよね
ウチもそうだったし・・・
落ち着いて編み物出来なし、ゆっくり毛糸屋さんにも行けないし

何処の家も一緒なのねww
お互い頑張りまひょ

管理者のみに表示
