
--.--.--.--.--:--

スカート編み始めました

2009.07.17.Fri.18:46
今日も頑張って、編もうと思ったんですが・・・・。

ダンナが会社を休みまして。(←だるくて起きれないそうな・・・)

一気に、やる気がうせちゃって。

なんでもかんでも、ダンナのせい♪

親子三人、昼寝しまくりの一日でした。

でも、ちょっとずつ 編んでました。

スカートは、縦ラインにしたかったので

中心から脇へ向かって編んでいきます。

模様は、長編み&細編みです。

作り目 137目 19段編み、編み始めから目を拾って

同様に編みます。

で、今日は まだ 7段です。

でも、当分 頭を使わなくても サクサク編めるはずなので

頑張ります♪

飽きる・・・というのが 怖いですが。


休校になって1週間。

既に夏休み突入しているわけですが。

息子・・・・ちょっとは 遣る事やろうよ・・・。

ガミガミ言いたくないんだよ。

仲良く夏休みを 過ごしたいんだよ。

夏休み・・・乗り切れるのかなぁ・・・・。

皆さんはどうですか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
じぇんさま
そうよーっ!!!
夏休み、50日間・・・・(号泣)

オットちゃん、お大事にね~。
ってか、自分のダンナは 全然 心配してないくせに。

スカート、編みますよ~。
そのうち イメージできるかと♪
あ!そっかー、休校のまま夏休み突入なんだ!

旦那様も夏バテですかね?うちのオットちゃんもおなか風邪で
えらいしんどそうです。

スカート、始動ですね!どんな感じになるのか・・・
想像できませんが(イメージできない人)
楽しみでーす♪

管理者のみに表示
