スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張ってる、さくらさん。

2009.07.15.Wed.20:46
今日は、編物教室で 袖・衿のしつけ、スカートの製図をしてきました。

明日は、用事が無いので 画像アップ出来ると思います。

楽しみにしてくれてた方が、いらしゃったらゴメンナサイ。

また、明日 覗いてくださいまし♪

では、ここからは、さくらさんのタワゴトですので

どうぞ、スルーしてくださいまし。


******************************


なんだか、とっても調子が宜しいようで。

この暑さにも負けず、毎日 体が動きますの。

ええ、自分でも驚いております。

私、今 3つの役員を掛け持ちしております。

今まで、なんで私ばかり こんな仕事が回ってくるの???

などと、悲劇のヒロイン気取りでした。

でも、最近 何かが変ったようでして。

どうせやるなら、楽しんでやってみようかなって。

イヤイヤやっても、行かなきゃならないし。

そうやって、色んな場所で活動する事で

自分の居場所がみつかるって言うか・・・。

そんな私の姿を 町の皆様に 知ってもらうことで

将来、息子が成人しても、地域の中で暮らしやすくなるかもしれない。

そして私が亡き後も、息子を支えてくれる方々に

今のうちに、恩返しができればなと・・・・。

そういう思いの中、活動が停滞してきた会に

新たな活動の機会を作るべく、自ら動き始めたさくらさん。

こんな私でも、第一線で働いていらっしゃる方々と

対等に話す機会が訪れようとは・・・・。

朝、大急ぎでPCで作った名刺・・・・。

きちんと、活躍してくれまして。

初めて、名詞交換させて頂きました。

でも、始まったばかり。

くじける時もあると思います。

でも、今の私なら 助けてくれる人もいると思える。

スゴク忙しい一日だったけど、疲れよりも充実感の方が大きい。

そんな事が、とっても幸せに感じる 熱い、暑い一日でした♪

最後まで、読んでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
いや、暑いもん。
ダルダルが正解!
私が元気って言うのが おかしいのよ。
なんかね、たくさんの人に出会えるのが
楽しくなってきたの。
自分が話しかければ、聞いてくれるんだなぁって。
ええ、息子とサクラと 宇宙人のようなダンナとの
世界じゃ狭すぎるっ!!!
じぇんさんは、ムリせず のんびりね♪
サラさま
ほんと暑いですね~。
私は、優しくのかなぁ???
あ、でもダンナには 冷たいです。
そうね、お昼寝・・・してないっ!!!
すごいわ・・・。
あ、サラさんは お昼寝してね~。
sakururuさま
いやいや・・・ちょっと照れますが。
素敵??
うふふっ♪
褒められて、伸びる性格です!
sachikoさま
ありがとうございます♪
楽しんでやっていきたいと。
頑張ります。

サクラ、お蔭様で元気です。
何もなかったように、ソファーに上がってます。
暑いので、干物のように寝てますがね。
ダックスは、ヘルニアになりやすいんですよね~。
可愛い写真が撮れたらアップしたいのですが
いつも、ダラ~とした顔しか撮れません。
バンビさま
そうね、笑う角には福来る!!!
前向きにね。
何が変ったんだろう???
まぁ、いっか♪
お互い頑張りましょう。
すごいっ!私なんて仕事と家との往復でダラダラだよー。

でも、前向きに思えるってステキだわ。
その方がイイ方向に向かう事の方が多いと思うし。

うん、周りって意外といろいろ助けてくれるんだよね。
自分次第だなーって思います。

はーー、私もそろそろ元気になんなきゃなー。
いつまでもダラダラじゃダメだわ。

ありがとうさくらさん、私も元気が出てきたよー。
暑中お見舞い申し上げます
こんなに暑いのに体が動くなんてすごいです。
それに役をしていくのって ボランティアなのにがんばってる。
息子さんは地域の中でも愛されてるよ^^
息子さんは さくらさんの優しさを受け継いでいるね。
ゆっくりできるときは お昼寝してね~
私も今日はお昼寝しようかな~^^
本当、愛されてるね~息子君

そして
さくらさん
すごく素敵だよ~(*´艸`*)



すごっく前向きになられて活動始められたんですね
さくらさん  頑張れ!!!
きっと周り回っていいことが返って来ますよ
頑張ったら見ている人は見ているものです
無理せず、頼れる所は頼っちゃうのがこつです


わんちゃんのサクラちゃん  その後いかがです?
知り合いのダックスちゃんも、ソファに上がれない動かないで、病院で痛み止めの注射打ってもらったら、回復したとの事
散歩は短めで過ごしているらしいです
ダックスの椎間板ヘルニアは多いですから、お大事に

気持ちが前向きでステキだね。
そういう気持ちが、幸運やチャンスを呼び寄せるんだよね。
私も3つんp部署を兼務してるの。めちゃくちゃ忙しくて、はっきり言って回ってないの。でも、なんだかんだ周りが助けてくれてる。感謝!だね。お互い、楽しくいこうね。

管理者のみに表示
