スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランキングが!!

2008.03.29.Sat.18:15
うおおっ!!! ランキングが・・12位だっ!

皆様のおかげです~。 ありがとっー!!

毎日コツコツ書いてて良かった~。

編物ネタじゃなく、たまにはグチもあったのに・・・。

お付き合い、どうもです。 ぺこり。

*************************

この夕飯時の忙しい時間に更新している私・・・。

そう、今日は土曜日♪ 男の料理の日。

台所で旦那が夕飯を作ってくれてます。

今日は「じゃこめし」だそうです。

新婚の頃、このメニューは私の十八番でした。

最近は随分元気になった私ですが、まだ料理は苦痛です。

あ~あの頃は、パンだって焼いたし、タンシチューなんて

牛タンの塊から二日がかりで作ってた。

いつかまた、料理上手の奥さんに戻って美味しいもの

食べさせてあげるからね。

それまで、男の料理、ヨロシク!!

*****************************

来月から、編物の講師免許を取るべく、

講座を受講することにしました。

いつか、編物教室の先生になれるといいな~。

もう年なので、なるべく早く・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
けいこさま
うおお! 失礼しやした。
けいこさまには、何年経っても頭が上がらないでやんす。
そうよね~。人生これからよね~。
お互いがんばろうね♪
え"~~~~っ[絵文字:v-12]
ケンカ売ったね? さくらmotifちゃん!
私はまだまだ若いつもり、私より年下のあなたの口から
「もう年なので」なんて発言は許しませんでぇ~v-8

よかったね、好きなことが見つかって。私なんて好きな
ことだらけで、なに一つモノになっていないって最悪の
パターン。パンも焼きたいけど引っ越してガスオーブンも
食洗機も無くて断念。出産前までは、毎日焼いてたよ。
夜中まで。今は気持ちに余裕ナシ。ソーイングもしたいな。
ひなさんへ
そうですね~。
これも一種の出会いですね。
私は家庭科2だったんですよ。
ひなさんも思いがけないところで
自分のやりたいことが、見つかるかも・・・。
さくらさん。
ランキング12位なんて、すごいですね。
おめでとうございます。

編み物という熱中できるものがあるっていいですね。
私もそういうものをさがしているのですが、なかなかみつかりません。
しずくさんへ
ありがとうございます。
いつか会えるといいですね。
それまでにがんばって腕を磨きます。
ぼたんさんへ
そうなんです~。
私に先生が務まるの?っていう疑問は
免許とってからってことで。
まぁ、好きなことなので
楽しく学べればと思っとります。
素敵ですね。
さくらさん、こんばんは。
ランキング12位おめでとうございます。
コツコツとやってこられた成果ですね。

編み物の講師に挑戦する、さくらさん素敵です。
いつか、オフ会に参加できたときには、是非、さくらさんの、お手並みを見たいです。

講師免許、めざして、頑張って下さいね。
こんばんは。

編物の講師免許をとるんですか。
さくらさんの腕なら大丈夫ですよ。
オフ会に着ていらしたニットがまだ目に浮かんで来ます。
応援していま~す。

管理者のみに表示
