
--.--.--.--.--:--

衿、編めた♪

2009.07.14.Tue.19:47
いや~、暑い!!!

さすがにバテ気味ですが、なんとか編んでおります。

今日は、衿が編めました。

フォーマル衿

衿なんて、すぐ編めるんじゃないの???って思ったら大間違い。

作り目 120目以上 ありました。

正確には 覚えていません。

ええ、この暑さで 頭もボーっとしてますから。

でも、衿って必ず目に付くところだし。

衿で決まるって言っても過言じゃないかも。

で、今から くるみボタンを編んでみます。

明日までに まだ やっておきたい事は、山ほどありますが・・・。

出来るところまでっていうコトで。

明日は、朝から 編物教室なので 実家に息子を預けに行って

そのまま 午後から会議です。

ほんでもって、夕方から ギター教室。

大丈夫か????

明日も猛暑らしいし・・・・。

さてさて・・・編まなきゃ!!!

頑張るさくらさんに 愛の一押し♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
じぇんさま
でしょ??
頑張ってるのよ~。
ちょっと頑張りすぎかもね。
コチラは、風 吹いてなかったけどね。
ホント、暑いわ・・・。
めっちゃ忙しいのに頑張ってるーーー。すごいっ。

暑いねー。今日は強風だしねー。

ほんと、思った以上に暑いし、体調崩さないように気をつけてね。

管理者のみに表示
