スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今さらなインフルエンザ

2009.07.13.Mon.12:47
新型インフルエンザ・・・・もう 皆様の記憶からも 

遠のき始めていた先週末。

そう、わが町にも ついに感染者がっ!!!!

あれよあれよと言う間に 隣の小学校まできまして。

今朝も 内心 ビクビクしながら見送ったのですが。

連絡網が回ってきました。

17日まで休校。

い・・・いやーっっ!!!!!!

この蒸し暑い時期に。

自分の体調管理と 編物だけでも精一杯なのに・・・・。

今週も会議やら なんやら色々あるのに・・・・。

神よ、どこまで私に 試練を与えるのでしょう????

そんな中、昨日は ずーっっと編み編み・・・・・。

で、「ブラックフォーマル」の両袖できました。

縁編みもつけて、あとは しつけを残すのみです。

あと衿ね。 今 編んでます。

今週中には、臨時で お教室に行って しつけと衿の付け方を

教えてもらわないと・・・・。

で、スカートの製図も。

忙しいわりには、丁寧に編んでるので

最後まで気を抜かず 頑張りたいと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
体調悪そうですね。
年中 体調悪い私が、ナゼか元気でして。
御自愛くださいまし。

息子にうつる・・・・・。
はぁっ!!!
全然 考えてもみなかった。(←ナゼ??)
うちの子、風邪一つひいたコトがないので。
元気だけが撮り得です♪
saururuさま
そうそう!!
梅雨に入ったら、終息するって言ってたのに。
困ったもんです。

万博の年に生まれた私。
ダンナは、小学生で 太陽の塔に登ったそうです。
ジェネレーションギャップを感じるわ・・・。
ブラックフォーマル、着々と進んでますね
暑いのに良く頑張るね
私なんて、既に夏バテでヘロヘロ
編み物まで、手が回りません(涙)

インフル、心配だね~
こう暑いと症状もひどくなるような気が・・・
どうか、息子ちゃんにうつりませんように
ほえ~
この梅雨時期に・・・
ウイルスは湿気にも強くなってきてるのね~
ふむむ
困ったモンです( >Д<;)


ストール編まなきゃ~
って思いながら思いながら思いながら・・・
って感じなの(*´艸`*)
今日は胸元ひりひりしとります(パックしたのに・・・泣)
バンビさま
お久しぶり♪
働くママさんは、ホント大変だよね~。
学童、どうなんだろ??
もうね、夏休み突入したから。
おまけに外出は控えろって!!!
殺す気かーっ!!!
おお~、早速 ブログ見に行かなきゃ~。
じぇんさま
隣の学校っていっても、同じ団地内だから。
もう目前ですよ。
息子クンに 仲良く夏休みを過ごそうねと
言って聞かせたものの・・・。
夏バテだよね。
私より、じぇんさんの方が辛そうだ。
頑張れ~!!
あららららー。
そりゃ、大変だよね。うちも保育園が1週間とか休園になっちゃったら困るわ。ばぁちゃんにお願いしまくらなくちゃ。小学校が休校になると、学童はどうなるんだろうね?学校とリンクしてたらあずかってもらえないじゃんね?どうするんだろ、マジで。これから夏休みがやってくるっていうのに、まるでプレ・夏休みじゃないの。お疲れさん。
あ、私もブログをぼちぼち再開することにしたよ。かなりローペースになるかもだけどねー。
そうそう、ニュースで意外とまだインフル感染多いんだな~と思っていたんですよ。

隣町・・・怖いねーーー。

学校が休みになっても仕事は休みじゃないのよねー。

さくらさんもお忙しい1週間になりそうね。

この暑さ、さすがにバテバテですわ。

管理者のみに表示
