
--.--.--.--.--:--

編んでますっ!

2009.07.11.Sat.21:12
ちまちまと進んでおります。

「ブラックフォーマル」

今は、左袖 あと半分です。

身ごろは、なんとか くっついて着てみました。

そしたらね・・・・。

そしたらね・・・・。

ピッタリだったのっ!!!!!

今まで編んできた作品の中で、一番 自分の体にピッタリだと思う。

画像???

それは、またの お楽しみ♪

あと、袖の縁編み 衿部分の編み編み。

で、ボタンを くるみボタンにしたくて。

ジャッケトは間に合いそうです。

スカートは、ビミョー・・・・。

ベストは尽くしますがね。

TUBEの 新しいアルバム聴きながら 頑張ります。

いやね、いいです!!

曲はモチロン 詩も アラフォーにピッタリで

「ゆっくり のんびり いこうよ」って感じの人生の応援歌みたいです。

お疲れの皆様の心を癒す1枚かと。

Blue Spulash

Blue Splash by TUBE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



コメント
sakururuさま
がははっ!!
誰かと思ったよ~。
フリマ、お疲れ様。
売れた??一杯 売れた??

首は日焼け対策しなきゃ。
シルクは紫外線シャットアウトするんでしょ??
ストール編まなきゃ~。
おじょ~ちゃん
着画楽しみにしてるよ~
でへへへh(*´艸`*)(エロオヤジ化)

チューブの季節やってきたね♪
もう
サマードリーム~~♪ですわ

管理者のみに表示
