スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第一チョモランマ制覇

2009.07.09.Thu.17:40
昨日の夜、夜なべしましまたが 片袖しかできませんでした。

登頂記念の旗は、オレンジの旗。

右袖 フォーマル

で、今日は 編物教室でした。

聞きたい事は、山ほどあるのですが 4月から新しいメンバーが加入され

小心者の私は、つい遠慮しちゃって・・・・。

あまり はかどりませんでした。

衿の製図を 大雑把に、スカートの製図も出来なくて。

でも、身ごろの全体像は浮かんできましたよん♪

合体

あんまり見せちゃうと オモシロくないから チラ見せ。

ポイントは、タックが入るところです。

さて、あと二十日ほどになりましたが・・・・。

できるかな??

頑張ります♪

今日も ムシムシ・・・・暑いですね!!

今日は、朝から ズームインで TUBEのビアガーデンオープンの

映像が流れて 朝からテンションマックスでした♪

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっとで、元気になります。

試しにクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
なんかね、頑張ってるの。
ちょっと体力ついてきたのかな??
心が鍛えられてきたのかも。
人と会っても、それほど疲れなくなった気がする。
でも、ほどほどを心がけます。
サラさんも、ぼちぼちね♪
じぇんさま
そう、着実に・・・亀のように・・・。
間に合うのか??
TUBE、やっぱり夏って感じなんでしょうね~。
私は、年中ですけどね。
夏バテかぁ・・・。
今年は、意外と元気かも♪
頑張って~。
がんばっていますね~
こんなに暑いのに編み物がんばれるなんてすごい!
私はなんかへろへろだす・・・
朝からテンションあがってよかったね~
今日もぼちぼちといきまひょ。
ぼちはしました~ええことあるかな~今日こそ!

忙しかったりしながらも着実に進んでますね。

最近、チューブがテレビに出ているのを見て
やっぱり夏だなぁと(笑)

はー、暑い。
バテバテです。

管理者のみに表示
