スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バタバタさくらさん

2009.07.08.Wed.15:20
「ブラックフォーマル」編んでる時間がなくてっ!!!!

授業参観 学級懇談会 町政懇談会・・・・・etc

何っ!!! この忙しさは 一体 何っ!!!!

で、明日の 編物教室までに 全パーツを編みたかったんですけどね。

今、方袖の チョモランマのふもとにおります。

んでもって、夕方 ギター教室。

あうあうあう・・・・・・(涙)

どうすりゃいいのよ。

そんな さくらさんに コイツまでもが!!!

ヘルニア?

なんにもなかったような顔してますがね。

日曜にトリミングに行きまして。

それから後ろ足が痛そうで・・・。

いつも お気に入りのソファーに上がれないの・・・て訴えるもんで。

動物病院に連れて行きました。

先生  :   「ああ、最近 多いんですよ ダックス・・・」

         「ヘルニアですね。ほら、こんなに痛がってる。

          震えてるしね。歩けなくなったら大変だから。」

         「注射 打っておきますので、明日 また来てください。」

などと言われて、帰ってきたんですけど。

おかしくない???

最近って・・・ヘルニアは ウツラナイでしょ??

そんなに痛がってないし。

っていうか・・・レントゲンも撮らないで なんで決め付けてんの???

震えてるのは、病院が怖いから。

おしりに体温計入れられて、思わず うん○してるし。

で、病院に不信感を抱き、連れていかなかったら・・・・。

ええ、写真のように 「何か??」って顔して

ソファーに乗ってるし。

わずらわしいもの、ぜ~んぶ投げ出して 編み編みしたいよ~。



とある山の奥深く、編物寺という尼寺があるそうな。

その寺は、現実の辛さに耐えかねた 編物好きな女達が 集う寺。

そんな寺を探す旅に出てみたい・・・・さくらさんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




あ、編物寺は フィクションです。


スポンサーサイト
コメント
サラさま
暑いね~!!!
ホント、逃避したいよ~。
編物寺建立の際は、是非 出家されたし。
あ、編物好きの寺ですけど・・・。
ななありすさま
ありがとうございます。
忙しいですよね~。
主婦は暇だと思ってるのかしらね~??

春くん、カッコイイですよね♪
アルバムも とっても良かったですね。
忙しいね~
この暑いのに 学校のこと 地域のこと さくらちゃんのことと
忙しいね。
私もそんな寺があったら 行きたいわ~
現実逃避したい~~~
おはようございます♪
お忙しそうですね。大丈夫ですか??
編物寺・・・本当にあるのかと思いました(笑)
でもちょっとあったらいいなって思いました。

行事ごとって重なりますよね~
私も今月は、学校の役員の仕事、子ども会の役員の仕事、
幼稚園行事etc・・・バタバタです。。。
お互い暑さに負けないよう気をつけましょうね♪
↓春ちゃん、ほんと、ニットが良く似合ってる!
春ちゃんはスタイルが良いから、何でも着こなせちゃいますよね~



管理者のみに表示
