スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニットが似合うMen’s

2009.07.06.Mon.12:34
ええと、ここ三日間 編み針 持ってません。

すみません。

なんか疲れが出たのか、昨日は 一日中寝てました。

で、今日も 昼まで寝てまして・・・・。

お昼食べながら DVD観てましたの。

で、これはっ!!!!

と前から 思っていたことを書こうと思いまして。

ニットが似合う 男性って 意外と少ないと思いません???

カシミヤとかのセーターや ベストは、まぁまぁいそうだけど。

カギ針で編んだニットを着てる男性って 見たことないと思いません??

そこで是非!!! ご覧頂きたいなと。

090706_1203~0001

カギ針ですよ~!!

スタイリストさんが選んだとは言え、めっちゃ似合ってるっ!!

素肌に着たら オイオイ・・だけど、こんな風に着たら いやらしくないなぁと。

でも、うちのダンナとかには ムリですがね。

皆さんの大切な Men’sが 春サマのように

少年のような方でしたら、編んでさしあげたら??

と、余計な お世話は置いといて。

編まねば・・・・。

木曜までに 両袖編むのが宿題ですっ!!!

じゃないと、間に合いませんので。

では♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ね~、このジメジメ・・・体にカビが生えそう。
クーラー、つけてますとも。
それでもまだ、ジメジメ・・・・。
ニット着こなせる人、いないよね~。
オードリー春日とか・・・??
sakururuさま
ええ、そうですとも。
うちのダンナも似合いませんとも。
ニットを着こなせる男こそ、いい男!!
あ、sakururuちゃんちの旦那様が
いい男じゃないってコトじゃなくて・・・・(汗)
そうそう いないかと。
サラさま
ホント、だるいよね~!!
口内炎、痛いよね・・・分かる!!!
でも、ストレスだろうね。
良くなりますように。
春サマ、かっこいいでしょう??
うふ♪
体がだるいですねーーー。
このジメジメムシムシから解放されたいです。

でも、クーラーの中にいてもしんどい・・・。

いっぱい寝てちょっと元気になられましたか?

あんまり無理しないようにね。

エエ男はなに着ても似合うのねー。
オットちゃんが着たとこ・・・想像できませんっ。
いいよね~
イケメンは何来ても似合う!!!

うちの相方に・・・セーター・・・
しかも
カギ編だと
キロ毛糸が必要だろう(笑)
しかも
毛糸という素材が似合わないコンテストあったら
優勝するよー。間違いない。
疲れが出やすい時期よね~
こっちは今日は晴れたり曇ったり雨降ったりの忙しい天気です。
私も疲れモードで口唇ヘルペスに口内炎の花ざかり~
女盛りならいいんだけれど・・・(゚∀゚ ;)タラー
お昼寝は体が休まるね^^
この男性イケてるね~目の保養をさせてもらいました。
ありがとう。(o^―^o)

管理者のみに表示
