スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!!

2009.07.04.Sat.19:55
YTP夏季セミナー行ってきました。

10時から15時まで、お勉強してきました。

ええ、知恵熱 出そうです。

っていうか、既に 頭痛いです。

難しい・・・なんてもんじゃないですっ!!

だって、生徒さんが 皆さん 先生なんですよ!!

でも、何となく分かりました。

編物って奥深いのね。

YTPは、30年以上 続いてるそうです。

でもさ、1着 30万もするスーツが いつまで売れるのか??

今後のニーズに対応したパターンも必要なのかな。

いやいや、それは私の悩みどころではないので。

私は、とりあえず 目の前にある 編みかけを片付けるのが課題です。

一つ、感じた事は 上質な糸は 違うなと。

実物はね、そりゃもう綺麗でした・・・・。

カッチリしたスーツなので しっかりした手触りなのかと思ったら

やわらか~い!!!

着心地は、いいんでしょうね~。

ましてや、オーダーメイドなら なおさらね。

さぁ、現実の世界に戻らなきゃ。

ええ、私は ぴえろさんの糸で満足ですもの♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

画像アップ無くて ごめんなさいね。

お写真は ダメなんですって・・・・。

スポンサーサイト
コメント
サラさま
そうね~。
勉強にはなったけど・・・。
自分の未熟さがあからさまになったかな~。
でも、せっかくの経験なので活かさないなとね。
がんばる♪
おかえり~
勉強になったのでは?
先生方の中に入って勉強してスキルアップされたのでは?
お疲れ様でした。

管理者のみに表示
