スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日に備えて。

2009.07.03.Fri.16:39
今日は、朝から頭が ガンガンします。

とても編める状況ではありませんの・・・・。

で、今日は こんな感じで過ぎていきそうです。

休養中

にゃごさん、うちにも こんなやつおりますよん♪

で、お題の 「明日に備えて」ですが。

明日は、夏季セミナーに参加しますの。

初めての参加ですので、春季セミナーがあったかどうかは ナゾですがね。

さて、「夏季セミナー」とは、何ぞや??

私が お勉強している YTP服飾研究会が主催で行われます。

「今の時代に合わせた製図理論」だそうです・・・・。

1日で 11,000円も参加費がっ!!!

いやいや、お勉強のためですもの。

もちろん、ダンナには 内緒ですがね。

で、HP ちょっと覗いてみてくださいまし。

すごいですよ・・・・。

ココでオーダーすると、30万円以上かかるそうです。

きっと高級住宅街に住む、マダムが パーティーとかで着るのかな??

私には、縁の無い話ですが。

ナゼか フォーマルを編みたくなるのは、何らかの影響があるのか??

でもね、そんなすごい授業料・・・・払ってないんですけど・・・。ボソ・・・。

その辺の裏事情は、わかりませんが。

とりあえず、先生に感謝♪

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
ちょっ!!!!
にゃごやんさんの あみねこの帽子!!
めっちゃ可愛い♪
裸に帽子だけでもカワエエ。
あみねこ だから許される・・・。
あぁぁぁ~さくらさんちのあみねこもカワエエ~e-266
このユルユルな感じがたまらないわー!!!
名前出てるのに、遅刻しました。すんまへん(苦笑)

さくらさんは勉強熱心ですね。すばらしい~e-278
今編んではるフォーマルも、きっとステキなんだろうなぁ~
暑いので、夏バテされませんように~☆
サラさま
昨日は、のんびりしましたよ~。
でも、今日は 知恵熱 出そうです。
セミナー難しくてね・・・。
私なんか初心者の行くところじゃなかったわ。
まぁ、お勉強になりました。
sakururuさま
う~ん・・・。
デザイナーはムリだね。
でもさ、1着50万位のスーツでも
売れるそうよ・・・・。
違う・・・住む世界が、違いすぎる・・・。
sakururuちゃんこそ、そのうちに
「おしゃれ工房」とか出てたりするんじゃないの~??
私が ついていくから~!!
うららさま
あらら、ご丁寧に♪
ええ、懲りませんよ~!
私とは、全く違うテイストのものを
編まれるので、憧れなのですよ。
冬物ですか??
それはまさに、シーズン先取りですわね??
楽しみです。
お大事に
頭がんがん 大丈夫ですか?
愛犬さくらちゃんのように のんびりしてね~
明日のセミナー 楽しみですね^^

ほ~
すすすごいですな~
1着30万~なんて・・・
でも製図出来ない私にはそんなもんなのか~
っと妙に納得。だって製図って考えただけでもパニック(笑)

HPの どんな方も 美しく ほっそりと!この言葉にかなり惹かれたわん♪

さくらさん
そのうちデザイナーさんとかになっちゃって
さくらMOTIFブランドなんか出来ちゃって・・・
でもでもわたし
ワタシもついていくから~(妄想中)
頭痛、大丈夫ですか??
無理して編むことないですからね~

カウプレは。。せっかく参加いただいたのに
残念な結果でごめんなさいね(><)
懲りずに^m^またぜひぜひいらして
くださいね~♪
私は今、冬の毛糸引っ張り出して
編んでます~暑っ

管理者のみに表示
