スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷路にはまった さくらさん。

2009.07.02.Thu.20:21
昨日の画像で、チョモランマが見えていましたが・・・・。

今日は、全く見えません。

どういうことでしょう???

涙なくしては 語れません。 うるる。

そう、夕べ 「やっぱ、数えてみよう。」と。

察しは付きまして??

合ってなかったのよ。

ええ、そんな予感がしていたの。

で、ほどきましたよ。

ええ、そりゃもう 男前にね。

で、今度は 慎重に編み始めましたの。

でもね、なかなか ピッタリ合わなくて。

目数が、まるで 座敷わらしのようにね・・・・・。

長編みと 細編みだけなのに。

なんか完全に迷路に入ったかのごとく。

そのうち、立ち上がり鎖一目は 数えないのに(細編み)

長編みの 立ち上がり3目って・・・・数えるんだった????

とか・・・・。

もう、思考能力ゼロだと 気づきまして止めました。あははは・・・・。

おまけに、息子は 相変わらず グチグチ・・・・・・・。

やってらんねーっっ!!!!!

もうね、寝ますよ。

でもきっと、明日になったら チマチマ編み始めるんでしょうね。

ええ、そこに糸があるかぎり・・・・。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
私なんてね~、まだまだ 駆け出しの
ひよっこなんだから・・・・。
セミナー帰りで 自信喪失ちう。
編みせう。
間違ったら ほどけるんですもの!!
そう、それが編物の良いところ。
人生も 編みなおしてみたいわ♪
ワタクシ、毎回そんな事でアタフタしながら編んでますのよ(爆)
ってか、編み始めて悩むことが多くって。

ワタクシ的に、さくらさんのような上手な人でもそんな事もあるのね~~。とちょっと安心したりしてますの(ごめんなさいまし)

今日は雨降りそうになかったのに降ってきたのでブルーです。
洗濯やり直しだし。

男前に解いたさくらさん、えらいっ!ふぁいとー!

sakururuさま
分かってくれた??
良かった~。
もうね、訳が分からんわ・・・。
全部がナゾに思えてきた。
今日は 休養します。
長編みの 立ち上がり3目って・・・・数えるんだった????

コレすんごく分かる!!
細編みと長編みと立ち上がりごっちゃになる
あつかったもん
脳みそもあつかったんだよ

わたしも暑いと、とんでもなく変な毛糸組み合わせちゃったりしてるから、
今日みたく涼しいとはかどるのにね~

しかし・・・男前に一票♪

管理者のみに表示
