スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすがに飽きた。

2009.07.01.Wed.17:19
サクサクと編めていた 「ブラックフォーマル」。

ええ、飽きますた。

今日は、こんだけ編みました。

袖1

見えますでしょうか???

はるかかなたに、チョモランマのように 立ちはだかる袖山。

黙々と、編み進めてきましたが 目数を数えていませんの。

ええ、数えられないのではなくてね・・・・。

なんか間違っていそうな予感がするから。

だってさぁ・・・この蒸し暑さ!!!

卓上扇風機で しのいでいましたがね。

頭、働かないです。

それに、3時過ぎに玄関が開いたので

おおおお~♪ 息子よ~、今日は笑顔で迎えよう♪と

スタンバッていましたのよ。  ええ、顔だけ。

そしたら・・・ダンナでした。

会社の創立記念日だそうです。

笑顔で迎えちゃったじゃないよ・・・・。

すごく損した気分なんですけど。

7月になりましたね~。

あと1ヶ月・・・・。

「ブラックフォーマル」の締め切り。

はう・・・。

ちょっぴり下り坂な さくらさんでした。

ぽちっとで 元気出るよん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
サラさま
うふふ♪
うちは、まだ エアコンはつけてないの。
頑張ってるでしょう??
扇風機も二の腕が冷えたりするし。
何かと難しい お年頃ですのよ・・・・。
にゃごやんさま
そうだよね~。
頭、働かないよね~。
眠いんだ・・・。
寝れる状況なら寝たらいいよ。
きっと、体のサインだから。
夏に向けて充電しませう♪
あつ~い
暑さって疲れるよね~それだけで~
朝は扇風機だけでしのいでいますが
日中はクーラーのあるところに逃げたり・・・(゚∀゚ ;)タラー
暑さだけは我慢できませんよ~
無理しないでね^^

ええ、暑いですとも・・・
頭働きませんとも。眠気が襲ってきますともー!e-452

さくらさん、頑張ってはりますね~すごいですわ~e-271
わたしもそろそろ、なんとか・・・頑張りたいと思いまmmmm
・・・e-261e-261e-261

ハッ!・・・眠いよぅ~(泣)

管理者のみに表示
