スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと金曜・・・。

2008.03.28.Fri.17:48
春休みですね~。

いいお天気でしたね~。

春休みに入って、息子君をほったらかしていたので

公園に行ってきた。

歩いて近くの公園じゃ、許してくれそうも無かったので

車で、愛犬さくらと一緒に隣町まで行った。

お昼ごはんが面倒なので、たこ焼きを買ってピクニック気分。

安上がりで、息子君も愛犬も喜ぶ・・・なんてグッドアイデア♪

などと思いながら、運転してたら、サクラの首輪を持ってくるのを

忘れたことに気づく・・・。

まぁ、通り道にペットショップがあったから、新しいの買っちゃおう。

そしたら、なんとまぁカワユイ首輪やリードの数々・・・。

やーん、これいいんじゃない??

「・・・」  2900円・・・高っ!!

どれも見ても、高っ!!

こうなったら1番安いの探そう・・・小心者の私は何か買わないと

出るに出られない。

それで結局1番安い、1050円の別に特別かわゆくもない

首輪を買った。

安上がり企画だったのに・・・。

憧れの「かうしか」さんは、ポイント10倍祭りで

お忙しいようですが・・・私には縁の無い事でやんす。

うらやましい・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
しずくさんへ
ようこそ♪わがブログへ!
こちらも寒いです。
花冷えってやつですね。
しずくさんも、風邪など引かないように。
また、お話してくださいね♪
サラ^^さんへ
またまた、喧嘩しちゃいましたね。
ブログ見ました。コメントできなくて
ごめんなさい。
でも、思いっきり喧嘩して、言いたいことは
全部言っちゃいましょう!
我慢はダメよ~。がんばっ♪←古っ。
ぼたんさんへ
そうですね~。
ペット商品、豊富ですね。
うちの場合、チューリップも食べる位なので
ドッグフードには困りませんが・・。
ワンちゃんとのドライブ
さくらさん、おはようございます。
体調の方はいかがですか?

愛犬「サクラ」ちゃんとのドライブ楽しめたようですね。
チャットでは少ししか、お話できなかったけど、
また、お会いしたら、お話してくださいね。
大阪は花冷えで、風邪ひいてる人が多いです。
こんばんは^^
愛犬さくらちゃん 可愛いでしょうね。
私はわんちゃんとすごしたいのですが
夫がそんなことしたら子どもが出来ないと言われて
植物だけで我慢しています。。。汗
小さな時から家に犬が居たので 犬が居ない生活は寂しいです。。。また お話ししてくださいね~
すうちゃんと大喧嘩してしまいましたあ 汗
まだまだ どうしたらええんやとうとおもうことばっかりですう 滝汗
息子さんとさくらちゃんを連れてのドライブは楽しかったですか。
たこ焼きがおいしそう。
この前、用事もないのにペットコーナーを見ました。
今は色々なものがあるんですね。
びっくりしました。
ドッグフードも種類が多いですね。

管理者のみに表示
