スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やる気の持続

2009.06.30.Tue.18:20
今日も サクサク 「ブラックフォーマル」後ろ身ごろ 編めました♪

フォーマル後

肩の目数は合ってるの。

でも、衿のところの目数・・・・ナゼか数えられないの。

えええ??? さくらさん ついに壊れたかっ???

う~ん、なんかさ ココまできて合ってなかったら・・・・怖いじゃん。

っていうか・・・じゃんって・・・。

今日も あいにくの天気の中、さくらさんのエンジンは快調でして。

お昼に買い物行って、銀行によって。

なんとっ!!!!

晩御飯の買い物ができたのよーっ!!!!

へ?? 買い物行ったんだから そりゃ買うでしょう??って思うよね??

ちーがーうーっ!!!!

さくらさんの場合は いつも大抵 昼食のみ買ってきます。

パンとか おにぎりとか・・・。

ええ、晩御飯が作れなくなって・・・何年 経ったのでしょう・・・。

でもね、今日は 夕食の材料が買えましたの。

たいしたモンじゃないけど。

それに ご飯が炊けたのっ!

それに、防犯パトロールで 学校まで歩けたし。

すごーく 小さな積み重ねだけど 人によってハードルの高さは違うのね。

私にとって 今週は 良いスタートがきれたのね。

そろそろ さくらさんのガソリンも 減ってきたので。

なくなっちゃう前に 夕飯もサクサク作るのね。

さっき、 手多助さんのブログ読んでたから

ついつい・・・なのねが うつってしまったのね。

では♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
そう!
おっしゃるとおり、進んだり戻ったり・・・。
で、戻ってるし 今日。
いきなり。
まぁ、こんなムシムシな天気、誰でも
ぼーっっとしちゃいますよね~。
網目数とか段とか、数えられない時あるよ~
私の場合は、眠い時と疲れて集中力がないときww
歳のせいかな・・・根気&集中力がなくなってきたよ
トホホ・・・v-406

ちょっとずつの積み重ねでいいと思う
進んでみたり、ちょっと戻ってみたり
一度に上手く行かなくていいと思う
気がついたら1年前よりココが良くなってきたよね!くらいで

後ろ身頃できたね~
編むの早いね~
羨ましい
私のほうが、ワクワクしてきた
早くスカートみた~い
ガムバレ!v-91

管理者のみに表示
