スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらさん、サクサクと♪

2009.06.29.Mon.18:21
夕方から どしゃぶりです。

買い物に行くの、メンドクサイよ~(泣)

午前中に行っておけば良かったんだけど。

ええ、行けない理由がありましてね。

こちら。

フォーマル前上

珍しく、サクサクと気持ちよく編めまして♪

只今、後ろも編んでます。

長編みって、単純な模様だから、一段ごとに目数が合ってるか

確認しながら、編んでいて・・・・。

最初、合わなくてイライラしましたが。

ピッタリ合うと気持ち良くて。

で、サイズもピッタリで これまた気持ち良くて♪

久々に、止められない止まらない状態。

また、ブークレーちゃん 曲者ながら 綺麗に編もうと

心がけると、それに答えてくれる糸ちゃんですのよ。

まぁ、スカートも編むとなると、きっと・・・・・必ず・・・・。

うんざりするんでしょうがね・・・・。

スカートは、編地を縦にして 4枚はぎとかで作りたいの。

あ・・・製図は先生 任せです。

スカートだから、横シマより 縦ジマの方がスッキリみえるもんね??

ああああ・・・・・。

買い物行きたくない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

愛の一押しで 買い物に行けるかも????

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ぷぷっ(笑)
じぇんさんは、雨が お嫌いのようで。
梅雨があけたら もっと暑いよね~。
自転車通勤、真夏も???
今のうちに 体力温存しておかないと。
頑張れ~♪
私も昨日の帰りはボトボトでしたー。
今日は濡れずに帰れるか?

あー、暑い。

さくらさんサクサク進んでるね~。
スカートは私も縦模様がいいと思いまつ。

あー、ほんと、雨やだ。
カギコメさま
風邪をひいたままの夢

抱えながら僕達は

緑の草原を ずっと旅して探してる

追いかけて逃げられて 時に傷付いて

汚れながら転びながら それでも

丘に立つライオン 真っすぐ太陽浴びて

誇らしく清らかな

あの頃の風を感じたい

悔しさと涙の匂いを忘れなければ

何度でも立ち上がり

いつかこの手に溢れ出す 生きる証

   「丘に立つライオン」 by TUBE
サラさま
昨日はね、結局 買い物行けなかったの。
でもね、冷蔵庫の余り物で 料理できたのっ!
結果オーライってことで。
私は、ダンスできるサラさんの方が うらやましい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛の一押し効いてるね~
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
買い物に行きたくない気持ちわかる~
重いし車で行っても部屋まで運ぶのもめんどう・・
無理しないでね。
あみあみが サクサクと出来るなんてうらやましいよ~

管理者のみに表示
