スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

着々と・・・。

2009.06.28.Sun.08:54
ええ、「ブラックフォーマル」 脇上に取り掛かりました。

オモシロいです♪

ずーっと、編んでいたいのですが・・・。

そういうわけにもいかないわけで。

今日も PTAの講演会があるので 午後から出かけないと。

ところで、最近 はまってる食べ物があるんです。

食べる事に、あまり 楽しさを感じない私ですが。

これは、無性に食べたくなるのです。

タイカレー

タイカレー。 グリーンカレーともいうかな。

専門店は、こんな田舎には 無いのですが。

ファミレスの ココスで見つけました。

パクチーたっぷり、青唐辛子も入ってます。

臭くて辛くて、めっちゃうまっ!!!

普通のカレーは、どちらかと言えば ニガテな私。

そう言えば、去年の結婚記念日は ダンナと二人で

タイ料理のお店に行ったなぁ。

美味かった・・・。

また食べたくなってきた。

では、皆様 良い週末を♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
おお~!!
じぇんさんもタイカレー好きなんだぁ。
って言うか・・・うちで作れるものなのっ???
信じられない・・・。
そう、無性に食べたくなるのよね・・・。
ああ・・・また食べたくなっちゃった。
サラさま
そうそう!!!
一年前に書いたの、覚えてくれてたの~!!!
早いね~、もう一年経ったのね。
週末は疲れるよね~。
うちは、喧嘩にもなりません。
仮面夫婦です。
sakururuさま
チヂミ、家で出来るんだぁ・・・。
美味しいよね~。
ちびちゃんも食べれるのかな?
うちの息子は、私の食べてるタイカレーの
匂いで食欲が無くなるみたいです。
それでも、連れて行く 鬼ばばです♪
編みたい時に思いっきり編みたいね~~。
そんな時間、なかなか無いんだけど・・・。
ノリノリに編みたい時はほんとに止めないで欲しいわ(爆)

グリーンカレー、私も大好き♪
って、おうちで作るのばっかりだけど・・・。ファミレスでもあるんだね~。

あーーーー、食べたくなってきたっ!
タイ料理って食べたくなるよねぇ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はまるものがあるのはいいね^^
こんばんは!(。・▽・)ノ
ランキングいい感じやね~
タイ料理美味しそう~私も行きたいね。
前の結婚記念日 タイ料理を食べたって書いてあったね。
あれから1年~はやすぎる~~~
週末は夫婦喧嘩疲れしています。ちかれた~とほほ
おお~タイカレー
カレーには色んなスパイス=お薬
が入っているので美容はもちろん健康(アレルギー)とかにも
すんごくいいみたい♪

ちなみに私は
いまチヂミにはまってて
週2回はキムチ入りチヂミやいてるような・・・
ちなみに
今日もです!(´Д`ノ)ノ

管理者のみに表示
