スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フォーマル製図

2009.06.25.Thu.16:20
暑いですね~!!!

今日は、編物教室の日でした。

脇上と袖の製図をしてきました。

お昼に 終わって コンビニで パンとジュースを買い

車の中で パクパク食べて。

すぐまた 役場へ行き、書類関係の提出など・・・・。

帰って ナゼか???   昼寝もせずに。 (←ビックリ)

教わってきた製図を 仕上げました。

フォーマル製図

はぁ・・・・疲れた・・・・。

脇上&袖は、長細編みなので 刻むのは楽でしたが♪

先生が、どうしても華やかにしたいらしく・・・・。

あわや、フリフリになりかけましたが。

「法事ですからっ!! 封建的な土地柄ですからっ」

ええ、ハッキリ言えましたの。うふふ。

ちょっぴり・・・やったぞ感♪

そして、製図の下にちらっと 写ってるの見えますか??

私が、学んでいる 「YTP」の 初級修了証を 戴きました♪

まだまだですねぇ・・・・。

でも 嬉しいです!!

そろそろ、充電ランプが チカチカしてきました。

ちょびっとだけ、おやすみなさい。

ちょびっとで終わるのか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
先生は、スタイル抜群で作品も素敵で
大好きな先生なんですっ。
YTP、ヴォーグ、編物協会でも 師範格の
すごい方なんです。
オバサマ方も 可愛がって下さるというか
同じ趣味の仲間として接してくれます。
私には心地よい環境です。
じぇんさま
そう、8月までに作りたいので
サクサク編まないと。
先生は、とっても素敵なのですよ。
でもね、法事だからねぇ。
お互い 頑張りましょう♪
フリル攻防戦、お疲れ様m(__)m
センセイはフリルがお好きな年代なのね
なんか、想像つくわ~ww

初級終了おめでとう~
わたしから見ると、すごく難しそうに見えるけど、初級なの?
製図って、やっぱり大変なんだね
編み物って、キッチリやろうと思ったら、奥が深いんでしょうね
オバ様たちとかのお付き合いとかも大変でしょうけど
次の課程も頑張ってね♪

めっちゃ頑張ってるね~~♪お疲れ様ーーー。
製図、やっぱりすごいね。
先生はフリフリ好きなのね。
ニャハハ(*^▽^*)いやー、法事のお洋服が派手だとまずいよね(笑)

それにしても、着々と色々編んでるよねーー。

私もがんばりまーす♪

管理者のみに表示
