スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと1段なのに

2009.06.24.Wed.20:22
後1段だから~♪などと言っていたら、もう こんな時間にっ!!!

明日は、編物教室ですの。

脇上、袖、の製図をしてきます。

ちなみに、「ブラックフォーマル」は、8月頭の法事に着る予定。

出来れば、スカートも編みたい。

間に合う???

ほら、また出た。

さくらさんの 大得意、自分で自分を 追い詰める。

ダメだと分かっちゃいるんだけどね・・・・。

今日は、午前中 会議があって疲れました。

後1段 編んでから寝よっと。

この時期、体調崩しやすいですよね。

私は いつもダルダル星人なんですが・・・。

皆様、御自愛くださいね♪

ランキングに参加しています。
アナタ様の1クリックで さくらさんを元気にします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
ダルダルなんだけど、寝る暇もなくて。
私って、限界ギリギリまで止まんないのよね。
サラさんも頑張りやさん だよね~。
お互い自分に 甘く 人に厳しくならないと。
ランキング上がってる!
おはよう^^
会議お疲れ様です。
しんどいときはダルダル星人でゆっくりしてね。
寝るのが栄養補給になるよね^^

管理者のみに表示
