スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペンEの編心地

2009.06.23.Tue.20:34
昨日、一晩 じっくり考える前に 答えは出ていました。

黒檀のカギ針セットがあるのに、ペンEを買うべきか、否か。

貧乏臭い事 言ってんじゃねーっ!!!って

私の中で 誰かが言いました。

で、買いました。

編心地は・・・・「ペンE、Eじゃな~い!!」

すみません。

でも、スナップをきかせるクセは、やっぱりあるようで。

ナゼ、今頃 気づいたのか???

歳のせい???

ぶんぶん!!! (←頭を)

とりあえず、宿題完了まで 残すところ あと1段!!!!

ってところで タイムアップでした。

フォーマル6・23

まだね、これから 明日の会議資料 作んないと・・・・(号泣)

さくらさん、頑張るよ・・・。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

1クリックしてもらえると やる気でるっす♪
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そう、忙しいのよ。
今日も会議だったし。
ほどほどに出来ない性質なのよ・・・・。
でも、明日は 編物教室♪
がんばるお・・・。
kinacoさま
いやいや、宿題はないよ。
でも、月2回しかないから、ここまでやっておかないと
ってね、見えてくるんですよ。
私は、8月の法事に着たいので
急がないと。
他の オバサマたちは、の~びりモードで
編んでますよ。
E~ですよね、ペンE(笑)
ってか、すんごい勢いで編んでますよね!!!
そりゃ痛くなるよーーー。

あんまりムリしないでねー。

それにしても、さくらさんは会議とか色々忙しいね。

天気も鬱陶しいし、ほどほどにねー。
編む時のクセね・・・コレは、なかなか治りませんねぇ
サポーターとかで、手首を保護する
編んだ後は、バンテリンを塗って、マッサージをする
ん~・・・どれもイマイチだなぁ

宿題って・・・編み物教室って、宿題があるの?
げっ!
宿題が出来ていないと、やっぱり怒られたりするのかな?
う~む、編み物教室にいくの躊躇っちゃうなww

管理者のみに表示
