スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玉編みに悲鳴をあげる

2009.06.22.Mon.19:54
今日は、授業参観でした。

雨が、ザザ振りでして。

ビショビショになっちゃいました。

で、授業参観は??

息子の声の小ささに ビックリでした。

もうね、「聞こえませーんっ!!!!」って

叫びそうになって、必死でこらえました。

明日、言語療法なので 言いつけてやらなきゃ!!

で、 「ブラックフォーマル」。

2枚目の3号針部分まで編めました。

でもね、右手親指が・・・・なんか 違和感を感じます。

玉編みの連続なので スナップきかせる時に

ああ?? ヤバイ・・・。

これ以上 スナップを華麗に決めるとヤバイことになりますぜ。

って、親指が・・・。

やっぱ、ブークレー・・・クセモノですね。

ペンEを買うか??

でも、黒檀カギ針セットもあるしね~。

でも、 ブークレーには使えないんだよね。

一晩 ジックリ考えてみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
確かに、私も参観に来てもらった記憶ないなぁ・・・。
スリッパの音がするたびに、振り向いてたような・・・。
懐かしい(笑)

スナップ・・・地味目に決めてます。
サラさま
いやいや、綺麗なお母さんって・・・(嬉)
息子はね、自分の足りないところが
分かるようになってきたらしく・・・。
自信の無さが、声に出るんだと思うのよね~。
難しいです・・・。
私は、これから もう一人産む??ってきかれたら
ムリだろうなぁ。
sakururuさま
スナップ、きかせない??
華麗にスナップを 地味目にスナップに
変更しつつ・・・。
でもね、あと1段で宿題は終わりそう♪

授業参観の前に 涙する機会は 山ほどあるよ。
お試し入園とかで、お迎えに行ったら
「おか~さん!!」ってしがみついて
きた時とか・・・・卒園とか・・・・入学式とか・。
要覚悟!
あああ・・・調子に乗ってやってると後で痛いでつ。
お気をつけあそばせ。

参観日って子供も緊張するモンね~~。
うちなんて、忙しくってほとんど見に来なかったな~。

ペンE、確かに楽な気がするよーーー。
でも、スナップきかせたら・・・一緒かも(笑)
悲鳴をあげてるんだ~
編み物は奥がふかーいね。
雨の中の参観お疲れ様でした。
息子さん声が小さかったのは
綺麗なお母さんが来てくれて 緊張したんじゃないかな?
シャイなんですよね。
ちょっと題名でわらっちゃった
スナップきかせると・・・
だめだめ
それ以上連続しちゃ~
でも連続しちゃいたい!!って心境よね・・・
ふむむ無理は禁物ですぞよ

息子君
声ちっちゃかったんだ・・・
大好きなお母さんいるし緊張しちゃったのかな??
私もいつか参観なんて日がくるんだろうケド
感動して泣いてしまいそーv-406って違う??

管理者のみに表示
