スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1枚できた♪

2009.06.21.Sun.16:07
「ブラックフォーマル」 4号針に変った途端に ペースアップしました。

脇下までの宿題 1枚目完了。

さぁ、また 2枚目頑張ろう!!!

脇下 1枚で 100g巻きコーン 2/3 位かな・・・。

これは、もしかしたら 買足しなしで編めるかも♪

ところで、今日は 蒸し暑いですね・・・。

顔がアブラギッシュになって気持ち悪いです。

Tゾーンのオイリーに 良い基礎化粧品って無いかな??

今晩の夕食のメニューに イカと里芋の煮物があるらしく

ええ、作るのは ダンナです。

イカのワタを取るのを失敗したらしく・・・。

久々に 触りました。イカくん。

編み編み再開しようと思ったんですけど。

手がね・・・イカ臭い。

どうすべか??

とりあえず、昼寝しとこ♪

なんか最近 お気楽主婦的な記事が多いなぁ。

これでも、毎日 頑張ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
物をくれたり、料理作ってくれたり・・・。
してくれなくていいの。
1日5分でも 話を聞いてくれればね。
こんな可愛いこと、何度言っても
分からないの。
そういうコトない??
フォーマル、延々と似たような画像ばかりですよ。
だんなさん、優しいじゃないですかぁ
プレゼントくれたり、お料理してくれたり
ウチなんて、最近は何もしないですよ
(買い物の時に、文句言わずに車出してくれるくらいかなww)
うらやましいわ~v-344

ブラックフォーマル、着々と進んでますね
どんな感じなのか、みて見たいわ
写真UPして~v-421
じぇんさま
へ~!!
金属の石鹸?? しかも 100均で??
時代は変ったのね・・・。
私も じぇんさんのように 
バリバリ料理したいっ!!
バリバリて・・・・。
sachikoさま
いやいや、ダンナは料理が好きで作ってる
などと・・・言っておりますが。
後片付けしないのですよ。
自己満足かと。
イカと里芋の煮物だって言ってたのに・・・。
里芋が入ってなかった!!!!
里芋、売ってなかったもん。だって・・・。
あ、かわりに人参とレンコンが入ってました。
アミアミが進んだんですね~~!!!
私、週末全く編まずorz

イカとか魚、ニンニクは手にニオイが残るね~~。

金属の石鹸知ってる?多分、ステンレスとか、そんなの(ほんまかいな?)さかな臭いの取れるの。
もしかしたら100均にもあるんじゃ???ないかな???
ほんとに臭いの取れるよーーー。

私、全然平気で触っちゃう可愛くないオンナよ(爆)
だんなさんすごいね
イカと里芋の煮物作れるなんて
私もいやだ  タコとかイカ触るの好きじゃない
だが、だんなの好物なのよね
一緒に(アッシーとして)買い物に行くとたいてい買うはめになる
下ごしらえするなら買ってやってもいいぞと言って買う
私もたまには、だんなに料理してもらいたいなぁ
カレーライスでいいから

管理者のみに表示
