スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

物で釣ろうなんてっ!

2009.06.20.Sat.17:34
ええ、昨日の結婚記念日は 冷たい空気の中 過ぎていきました。

でも、ダンナが プレゼントくれました。

そんなね~、物で釣ろうなんてね~!!!

「・・・・・」

私の大好きな・・・・スワロフスキーのケースじゃん・・・・。

でもね、物になんかね~。

パカッ!

「・・・・」

か・・・カワエエじゃん・・・・。

スワロ

今日、出かける時に つけてたら

ダンナ  「つけたんだ。にやり。」

さくら   「嬉しいのか??にやり。」

こんな感じですわ。

なんだかね~。

釣られたのね。

まぁ、いっか♪

スワロちゃんに罪は無いってコトで。

編み編みは、3号で編む部分が終わり

6・20

これから4号で編みます。

頑張ります。

では、お食事に行ってまいります。

ええ、昨日の振り替えやね。

書いてて恥ずかしくなるほど 単純な女に見える。

あ・・・単純なんだ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
ああああ~ん!!
バンビちゃん!!
元気なのっ???
心配してたよ~。
あでもね、うちのダンナも私が高熱の時
枕元に カップラーメン置いていったわ。
あ、それだけでも十分か・・・。
男なんてね、所詮 愚かな生き物ですよ。
sakururuさま
かわええ?
スワロちゃんね、卵型で 表裏デザインが違うの。
でもさぁ・・・ピアスが良かったなぁ・・・。
図に乗りすぎ??
サラさま
そうそう、物に罪はないわ~。
ダイヤなら なおさらだわ~。
私も 最近まで 昔の彼に貰った
指輪とか持ってたけど
お金に換えちゃった♪
ダイヤならね~。
私もリユースするわ。きっと。
sachikoさま
ダンナは、ただ店に行って
おねえさんに お任せなのだと思います。
もちろん、スワロは ありがたく貰います。
でもね、ラブラブじゃないですっっ!!!!!
うらやましい。
結婚してから、誕生日にも結婚記念日にも、何一つもらったことないし。茶碗の一つも洗ってもらったことがないからさ。わたしがインフルエンザで高熱出して寝込んでた時に出さえ、シンクには洗い物が山積みされて行ったこと思い出した。
羨ましすぎる!
かっかっかわええ~(人´ェ`*)
ほんと
釣られたい!!
ワタシだったら
進んで喰いついちゃう

しかし、さくらさんもかわええよ~
なんとゆうかにんまりしてしまうわ~♪うんうん(´ー`)
私も釣られたい 汗
素敵なペンダント~
旦那様ってプレゼントのチョイスがいいよね。
うちの夫にはこんな素敵なモノをみつけられません!
モノと愛は違うから ペンダントを大事にするよね^^
私って前の旦那からのダイヤもペンダントにアレンジして
つけているのよ~
モノは大事にしないと~エコ生活ですから!
旦那さんいいとこあるじゃん
ちゃんと、さくらさんのツボのネックレス贈ってくれるなんて

貰える物は貰っとく 似合ってますよ
単純な女ほどかわいいのです
なんだかんだ愚痴っててもラブラブじゃない
ごちそうさま

管理者のみに表示
