スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚記念日

2009.06.19.Fri.20:41
ああ・・・そっか 結婚記念日だった。

ダンナからのメールで思い出した。

16年・・・そろそろ空気のような存在になってもいい頃だけど。

まだ、わずらわしさを感じる。

一番 頼りになるべき存在になる時は来るのかな??

鬱を抱える妻が PTAの副会長のクジに当たってしまった時。

「あ~あ、また 鬱がひどくなる」

その一言。

体が動かず、下痢が止まらず やつれていく私を見ながら

「PTAは、俺がやるから」

その言葉は、待っても待っても 聞くことは無い。

私は、一生 彼に対して 心底 心を開く事は無いと思う。

寂しいことだね~。

心休まる場所って どこにあるのかな~??

さて、今日は暑かったですね。

でも、家の中では さらっとして絶好の昼寝日和でした・・・。

「ブラックフォーマル」は、編んでて楽しいです。

一目一目 綺麗に編んでいく・・・。

今回は 丁寧に仕上げたいと思います。

TUBE を聴きながら 編物をしている時が 一番幸せなひと時です♪

TUBEの新曲 Summer Greeting←視聴できます。

懐かしい爽やかな曲です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

最近、愚痴っぽいなぁ・・・・。

ごめんなさい。 ぺこり。
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
じぇんさんちみたいに、友達夫婦っていうのが
一番 幸せだよね~。
子供がいない頃は、そんな感じだった。
子供できたら、「もう、逃げられないぞ」って
顔に描いてある。
これからも、愚痴あり・不幸自慢ありで。
たま~に、幸せネタありで。
kinacoさま
頑張りすぎて、いつも行き倒れです(笑)
でも、編物したり TUBEのコンサート行ったり
自分の楽しみのために生きるのもあり♪
人生、まだ半分!
金だけは、キッチリ稼いでもらいましょう。
sachikoさま
27年・・・・そうなると 確かに 愛着品になるかも!
うんうん、気づけば 私の人生って何??って
感じですよね。
でも、これから!!!
ダンナなんか ほっといて人生 楽しみましょう♪
毛糸、一杯 買っちゃいましょう。
サラさま
そうね~、みんな同じ様なもんなのね~。
男は頼りない生き物だと。
期待してはダメだぞと。
そう思うことにしましょう。
定年になって、寂しくなっても
遊んでやらないわ!
サラさんも、自分の人生を楽しもう♪
sakururuさま
おめでとうか~。
めでたいのか~。
そうね、内緒の事もあるあるだわね。
sakururuちゃんは、どんな話題でも
明るく返してくれるね♪
すごいわ~。
16年!長いですね~。
私はまだまだひよっこだなーー(笑)

うちはどんどん友達みたいになってきてるかも(爆)
もともと友達だしなぁ。

子供がいればまた違ったりするんだろうけどね。

ま、愚痴ったり、編んだり、何でもブログで吐き出しちゃえばいいんだよ~。私、まっすぐなさくらさん、好きよ♪
がんばりすぎて、疲れ果ててしまわないようにね

夫婦って、難しいよね
お互いに思嫌っている部分があるのに、すれ違っちゃったり
大事なときに、お互いの気遣いがわからないまま、心が離れちゃったりするんだよね
かみ合わない歯車を修正するのは、大変な労力がいるよね

長くなると、期待よりも諦めの気持ちが強くなるのは、
誰でも、そうなのね
う~ん・・・なるほど、そうなんだ
勉強になります

結婚するまでが華
子育てに追われ、嫁姑問題に疲れあきらめの人生ですよ
我が家も結婚27年になりますが、大恋愛だった筈ですが、今ではだんなは、愛着品
いらないけど捨てられないお品
たいていの奥様そう思ってるんじゃないかしら
子供は血の繋がりもあり痛い思いをして生んだから、何者にも変えがたいが、だんなは所詮他人だもんね
養ってもらわないといけないし、毛糸も買いたいから居なくなっては困るけど、期待しない事にしてる
人生いろいろあるもんですよね
結婚・・・
16年~すごいです~尊敬します。
私は一回目の結婚が2年半 今度はいつまで続くの?って
不安でいっぱいです。
さくらさんの本音のブログ 好きですよ ヽ(^o^)丿
うちの旦那も頼りになることはないです きっぱり!
謝ったりはするけど その時だけ~約束は守らないし
不妊治療してる妻に対してなんの協力もなしで・・・
最近週に3回リハビリ勤務しているのに 
いつもと変わらずマイペースで ご飯を作ったことないですよ~
愚痴なら私も負けません!あはは
Tubeの曲さわやかですね。私も好きなことをして ゆっくりしよ。
昨晩も喧嘩して疲れてしまいました。とほほ



おお~
16年かあ
なにわともあれおめでとう??
夫婦ってその夫婦にしかわかんないことあるもんねー

私も相方に
心底心を開くこと・・・ないない
だって
ナイショの買い物たくさんしてるもん(笑)

今日のこちらはあつすぎて干からびそうだった(。☉౪ ⊙。)



管理者のみに表示
