スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モチーフ決定

2008.03.27.Thu.17:31
ボレロのモチーフ決定。

本当は花モチーフカードで作ろうと思ってたんだけど

って言うか作ってみたんだけど・・・。

画像 099


「・・・・。」  ちなみに色は一緒に買ったピンク。

このピンク、編んでみると思ったよりピンクピンクだなぁ。

着物のへこ帯みたい・・・。 

モチーフカードはやっぱり苦手。 却下!

でも、せっかくピンクがあるから、真ん中だけ色変えてみようかな・・・。

画像 098


「うっ・・・。」 合わない。 合わなすぎる!  却下!!

やっぱり無難にまとめよう。

画像 097


こうなりました。 何がなんだかわかんないね~。

ちなみに、今日は月に2回の編物教室の日。

先生に裏編みでも変じゃないという、お墨付きをもらい、ついでに

段消しを裏編み仕様に変えてもらいました。

最初、教えてもらってたんだけど、「えええ???この糸ですか?これ?これ?」

てな具合にチンプンカンプンでした。

*********************************

さて、私事ではござるが、来週末に同窓会がありまして~

と言っても、OL時代の上司や先輩に合うんです。

OL・・・私語か? あの時代はバブルの頃で、いや~楽しいOL時代で・・・。

お茶くみ、コピーは当たり前の時代。

懐かしいなぁ・・・。

その同窓会に、今編んでるボレロを着ていくために頑張るぞ!

また自分を追い込んでるし・・・。

最近、お出かけが多くて嬉しい♪

ランキングも上がって、またまた嬉しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさんへ
うおお!ぽちっとしてくれたんですね~
ありがとうさんです。
拾い目、無事終了、おめでとう!
テキトーってのが難しい・・・。
ランキング!!
アップしてますね~。
やばいわ・・・
追い抜かれないように頑張らねば・・・
でもポチ!
けいこさま
う~ん、楽しみ~。
早く来い来い土曜日~♪
明日??ちゃうちゃう。
でも、早く来たらボレロが間に合わんじゃん。
楽しみだね
v-271いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり。至福のひと時だわねv-238。そういう時間が人間必要なのよ・・・キッパリv-222
あー、楽しみ。お手製のニットが見られるのも、ワクワクv-10

管理者のみに表示
