
--.--.--.--.--:--

物忘れ・・・。

2009.06.18.Thu.18:00
今日は、2週間ぶりの通院の日。

編ともは、マンゴーストール♪

ここ2週間は 相変わらずの忙しさ。

でも、新しく処方された漢方の 副作用で下痢がひどかった・・・。

まぁ、主治医に話す事は そんなもんかな~。

カウンセリングの先生には・・・・・あれ?? 話す事ないや・・・。

ってな感じでしたので、お気楽にカウンセリングへ。

そしたらね、思わぬところに落とし穴がっ!!!

先生に 「お父さんが退院されたのは いつ?」ときかれ

「??」    手帳を見れば わかるさ~。

「!!!!」  あれ・・・??? いつだっけ???

お・・・思い出せない・・・??

カウンセリングの先生・・・・不安と言う落とし穴に突き落として

最後に 「車に充分 気をつけてね」・・て!!!

落とし穴に砂かけてっ!!!!

主治医の先生は 「大丈夫でしょう」って。

大丈夫ですよって言えよっ!!!!

はう・・・。

今日は 夜 PTAの会議が ありますの。

ダンナは、早く帰って 息子を見てくれるって言ってたけど。

何の連絡もないね~。

あはは・・・・期待してないから いいんだけどね。

そうそう、明るい話題が。

父が 退院しました。

父は、潰瘍性大腸炎で 状態が悪化したため 大腸を全摘出して

小腸と直腸をつなぎました。

あと、1年くらいしたら 何の問題も無くなるそうです。

その前には、再生不良性貧血も克服したのです。

免疫不全の状態が続いているみたいですが。

難病を2つも克服した 不死身の男ですの。

長生きしてもらいたいもんです。

コメント
じぇんさま
そう・・・不死身なんですよ♪
なんせ、人口肛門つけたまま
毎日 10キロ位 サイクリングしてましたし・・・。
それもママチャリで。
めっちゃオモロイ人ですよ~。

カウンセラーさんね、たまに
失言をするんだよね。
たぶん、次回は 謝ってくるよ。きっと。
お父さん、退院おめでとうございますっ!
すごいですね、大病なさっていずれも克服されて。

やっぱりそれって、家族の愛が大きく影響してると思いますよ!
皆さんに愛されて、お父さんも気力十分ですね!

って、さくらさんカウンセリングの先生に落とされたって(-。-;)
ははは!そんな物忘れ、ワタクシ、日常茶飯事ですわよ。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
