スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

片付けられない。

2009.06.17.Wed.15:18
片付けても、片付けても・・・・・。

編物やってると 散らかりませんか??

私だけ??

片付けられない

こんな感じで編んでるんですけど。

なんか可愛いカゴとかに入れたらいいのかな~?

結局 編みかけ毎に紙袋に入れることになってます。

「つややかフレンチ」を先に 編んじゃおうと思ってたけど。

なんか、「ブラックフォーマル」と両極端な糸でして。

なんか可愛いんだけど ちょっとツカミどころの無い つややかちゃん。

ブークレーは、いうコトはきかないけど 自立心が強くて

こっちが合わせないと ダメなクールな子。

飽きたら、ちょうどいい組み合わせだと気づきました。

なので同時進行で。

今日は、夕方 ギター教室です。

行く前の1時間しか練習しないし・・・。

それでも ちょっと重荷になってるような・・・。

息子に教えるために習ってるんだけど。

今の状況で ムリだよね。

何も弾かなくても、聴く事で充分趣味って言えるしね。

そろそろ潮時かな~?

でもね、言えないんだよね・・・「辞めます。」って言葉。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
思春期を迎える障害児を抱える母としては
何か夢中になれる事を探してあげなきゃ!!!
って思う訳でして。
完全に空回りでした。
まぁ、音楽鑑賞だけでも趣味って言える訳ですし。
ゆるゆると・・・・。
フォーマル、頑張ります!
sakururuさま
う~ん・・・ギターは、そもそも息子にやらせたくてね。
私は、編物で満足なんですの。
先生の前で固まってる息子に
お母さんが覚えたら教えてあげる!!!
ってなったわけ・・・。
ホント手のかかる息子です。
でも、TUBE好きは 間違いないです。
趣味、多彩なんですネ
ギターは、停滞期なんでしょうね・・・ココで辞めるか、耐えて続けるか
難しい選択ですよねe-330
練習しないと上手くならないし、情熱がないと練習もはかどらないしね
わかっているけど、勇気が出ない、すご~~くわかる!

わたしも、すぐ飽きちゃうので同時進行派
作品ごとに、袋に入れ、編みかけ用のかごに入れてます
たまに、このかごが飽和状態になったりもしますww
そういう時は、頑張って完成モードにスイッチが入るんですけどね
どーも、切羽詰らないと何事も進まない性格でww

ブラックフォーマル、どんなンのが出来るか、すごく楽しみです♪
そっか~
まずはやってみることに意味があるからね~
あわないな~??と思ったら全然やめてもいいと思うよ(´ー`)
だってね・・・やってみないことにはわかんないしね・・・


袋入りのあみかけ隊
うちんとこも一緒(´∀`)結局かごに入れても
かごからあふれてえらいこっちゃ・・・みたいな感じになってる


じぇんさま
えええーっ!!!!
自然消滅??
それはまた・・・羨ましいような・・・。
でも、私の性格上 スッキリしないと
私の中で自然消滅しないだろうな・・。
今日 一応 来月辺りで・・・・と
ふっておきました。
結局飽きても編み物に手を出してしまうなら
違った雰囲気の物を編めれば気分転換できるよね。

ブラックフォーマルも着手ですね。

お教室って飽きた!とか、ダメかも!と思い始めると私、行かなくなります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今までも自然消滅で辞めてしまった習い事が・・・(恥)
とっても迷惑なヤツです、はい。

管理者のみに表示
