
--.--.--.--.--:--

模様に悩む・・・。

2009.06.16.Tue.14:10
ブラックフォーマル、ゲージを取る段階になって

なんか・・・気に入らない。

で、色々編んでみて・・・。

ゲージ

今回は、胸切り替えで編地を変える予定でして。

下の方が 胸下、胸上は 長細で。

でも、同じ模様でも 針のサイズによって感触も見栄えも違うので。

迷ってる感じが分かりますかね??

で、胸上は 長細編みなので、エクセルで編み図作ってみました。

長細編図

これだけのコトでも 結構な達成感が♪

さて、今日は夕方から息子の 言語療法に行きます。

編ともは、つややかフレンチにしようかな・・・。

それとも、マンゴーストール・・・。

でも、今日は初日だから それどころじゃないかすら??

雷が鳴ってます・・・。

サクラは、ずっと雷に喧嘩売ってます。

絶対 負けるから!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示
