スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた夏バッグ。

2009.06.15.Mon.12:47
ええっと、随分前に編んで 内布もつけずに

文化センターの展示ケースに入れられていた 夏バッグ。

やっと、帰ってまいりました。

アンダリヤの編みかけが 出来上がりそうになく。

昨年の夏、買った和紙っぽい糸で編まれたバッグ(編んでない、買ったの)

へたれてきまして。

とりあえず、使うために 内布付け 頑張りました。

夏バッグ
夏バッグ内側

早速、今日から使いました。

で、今日は すでに一仕事 終えてきましたのよ。

息子の小学校のプールが新しくなりまして。

「プールの完成を祝う会」 町長とかきてね。

テープカットとかね。

暑かったです。

その時に着ていったのが、コチラ。

画像 116
画像 120

なかなか着る機会がなくて、やっと日の目を見ました。

余談ですが、4月から着任された 校長先生が女性でして、

かなり!!! おされな方でして。

しかも、シルク???って感じの上質なスーツを

いつも来てらっしゃるんです。

今日は、どんなスーツかしら~♪と 楽しみにしていきました。

今日は、真っ白のスーツ。ワンピにジャッケトのスタイルで。

ワンピ部分は、総レース。

今回も 高そうでした。

でも、オフホワイトとかじゃなくて 純白ってスゴイ。

ああ~、陽射しを浴びると疲れますね。

昼寝したいよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
うんうん、レーシー&セクシーにならないように
気を使うんだよね~。
インナーとかね。
レーシーなほど編んでると楽しいんだけど
着る時はね・・・。
見苦しいお年頃になりつつあるし・・・。
サラさん、頑張ってるね♪
おはよー^^
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
ニットのお洋服ってセクシーですね^^
さくらさんが着ている姿をみてうっとり♪したいな>希望

にゃごやんさま
そっか~、にゃごやんさんも このスーツ知らなかったんだ。
これ、袖にパールビーズを編みこんであるのよ。
めっちゃ手をかけた割には、着る時なくて・・・。
スカートは、マーメイドにしたの。
今までの一番の作品かも。
校長先生、確かに外でみると目が痛いほど白かった。
レフ板効果か・・・。
じぇんさま
あれ? このスーツ知らなかった?
去年の夏に編んでました。
いや~、大変でしたわ。
それにしても校長先生の純白・・・なかなか買える色じゃない。
素敵な歳の取り方してるなぁって。
私たちも頑張りましょう♪
お疲れさまでした~

バッグもスーツも・・・スーツ・・・
え?!さくらさん、編まはったんですか!
すごいな~(◎o◎)
どちらも涼しげな色で、暑い日にぴったり~(笑)

校長先生の純白スーツ。
レフ板効果で、お肌もキレイに映えそうですねwww
おお!内布がついて大活躍しそうなバッグになったこと♪

スーツ?ツーピース?もすごいねー、さすがさくらさん。
確かに、太陽に当たると疲れるよねー。頭痛とかするし。

校長先生、純白ってばすごいわねっ!太陽に照らされて眩しそう!!!(笑)
でも、オサレな人ってどんな色でも着こなしちゃうもんなー。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。