
--.--.--.--.--:--

サクラねた

2009.06.13.Sat.19:50
今日は蒸し暑かったですね~。

ダンナがゴルフで車を乗って行かれて

足がなく 仕方なくお昼に近所のスーパーまで歩きました。

10分程のトコですが いや~疲れました。

何度も弱音を吐きながら、息子に「我慢してっ!!!」と

叱咤激励されつつ・・・・。

体力の無さに呆然としました。

ええ、当然 昼寝しまして。

編み編みは出来なかったの。上目目線で♪

なので、サクラちゃんで和んでいただきましょう。

090611_1956~0001

あ・・・・これ まずいかな??

起きてるように見えますが爆睡中です。

なぜか、半目開いて寝るんです。コワイ・・・。

090611_2025~0001

これも寝てます。ギターが ヒンヤリ気持ちいいらしい。

奥に映ってる JOBA 買ったはいいものの乗ってません。

完全にオブジェ。

さっき、買い物のついでに サクラの服をゲットしますた。

090613_1933~0001

1枚500円でした♪

ではでは、編み編みしましょうかね。

一応 貼ってみる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント
sachikoさま
ようこそ♪
熟睡すればするほど、目が全開になり
真っ白になる目・・・・。
ドライアイを心配しつつ見守っております。はい。
ホッピー、カワエエですよね~!!!
いつも笑ってるし。
また、編みネタに つまずいたら サクラちゃんに
登場してもらいますね。
同じですね
はじめまして色付きの文字
毎日読み逃げやらかしとります
MDってみんな腹天で無防備に寝ますよね
うちのは半目では寝ないけど、いびきは酷い時あります
ステキな作品をいくつも仕上げられていてすごいですね
陰ながら応援してます


さくらさんの所から、ホッピー君を知り、今で、犬ブログに1時間編み物ブログに1時間PCに釘付けです
編み編み時間が少なくなっちゃいましたが、その分癒されてます
たまには、わんちゃんのさくらちゃんの登場よろしくお願いします

管理者のみに表示
